『600Aに見合うだけのクオリティー』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『600Aに見合うだけのクオリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

標準

600Aに見合うだけのクオリティー

2010/02/13 00:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:132件

600Aに見合うだけのクオリティーを持つホームシアターを組みたいと思っています。アドバイスを頂けませんか!?

書込番号:10931273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/13 00:28(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

ふぁるかんさん

>600Aに見合うだけのクオリティーを持つホームシアター

いいんですか?
いいんですか?

こんなこと言っちゃっていんですかぁ〜〜〜〜〜(あ

ご予算は?
聞いておきながら返事が来る前に(爆

スピーカー:フロントはパイオニアS3クラス以上

アンプ:当然オーディオアンプ+ミドルクラスAVアンプ

プレイヤー:単体プレで是非。
パイ91かデノン8004あたりで!

稲葉超え確実(/^^)/

書込番号:10931396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/13 00:33(1年以上前)

やっぱり、余裕で600A依りもコスト掛かりますよね!?(笑)

書込番号:10931427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/13 00:46(1年以上前)

ハイな!

余裕のよっちゃんですがな(^w^)

ま、いきなりが大変ならば、中長期投資計画を立てては如何ですか?

プレならPS3も侮れません!
スピーカーは後日リア転用を視野に入れたモノを暫定フロントとし、2.1若しくは3.1からスタートも有りです。

サラウンド優先なら、AVアンプが先ですね。

書込番号:10931524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/13 00:52(1年以上前)

そうですよね!?満足行くモニターは、ギリギリてに入れる事が出来たんで、焦らず、バージョンアップさせて行こうかな!?(笑)

書込番号:10931552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/13 00:53(1年以上前)

ふぁるかんさん

はじめまして(^o^)/

KURO沼の入り口へようこそ♪

早速隊長が(笑)

まぁ軽くKUROは超えます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

過去ログの「自慢スレ」とか参考になりますよ!

頑張って下さい!

では♪

書込番号:10931558

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/02/13 07:05(1年以上前)

いらっしゃいませ〜(^O^)/

書込番号:10932253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/13 07:26(1年以上前)

ふぁるかんさん

散財無限地獄へようこそ(^O^)/

音響にKUROが4〜5台買えるくらい掛けても、映像が負ける事はないですよ。

書込番号:10932281

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/13 08:28(1年以上前)

ふぁるかんさん。
おはようございます。

いいんですか、本当に。

今なら引き返せますよ。 ^-^

もう一度600Aのスピーカーで音を聞いてみましょう。

結構いい感じですよね。(^^♪


ほんと、僕も600A購入金額を遥かに越えてしまって、しかもソフトもいっぱいに・・・・・・・

ですが、いい趣味をもったなぁって。

最近はクラッシックなんかも聞くようになったりして。


趣味ですから、遠大な計画も愉しいですよね。


あ、機材は何がいいって。

大体はルージュ隊長がご説明の通りです。

僕は最近にきなっているのスピーカーが、B&Wの800シリーズ。

がんばって802Dかな?

貯金中ですが。


では、がんばってくださいね。


(^^♪(^^)


書込番号:10932395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/02/13 09:59(1年以上前)

自分は、KURO沼に、「一歩踏み入れただけなんだ。」って、実感しました。(爆)KUROユーザーのレベル1です。(笑)実は、600A設置をケーズさんにお願いしたのが、21日なんで、KURO沼ゲーム始まってません。(汗)道のりは長そうです。ガッバリます。(笑)

書込番号:10932681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/13 11:30(1年以上前)

ふぁるかんさん
おはようございます。

我が家ではリビングのクロに手を入れるのはかみさんの強烈な反対にあっているので出来ませんが、代わりに二階の4畳部屋に、以前使ってたブラウン管テレビでシアター構築中です。
^^;

スレタイとは主旨が違いますが上記環境に新たにパイのVSX819を先日購入しました。^^;
スーパーエントリークラスのアンプですが4畳には十分なパワーです。今のところは不満はありませんよ!

将来発展させたり、部屋に広さがあるようならハイエンド機種をお薦めしますね。
やはり人気はπか山葉かな!

天空さんがおっしゃっているクロ沼や自慢スレには参考になる機種やご使用されてる設置状況の写真がアップされてますので参考にされては如何でしょうか?

きっと大満足と破産間違いなしです(爆)


でわでわ!偽

書込番号:10933050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/13 13:54(1年以上前)

こんにちは(^O^)

沼の夢はこれからだすか(^_^;)

さて、世間ではクロとビエラの価格差が繰り返し議論?されました。
敢えて言おう!
沼前提ならばクロとビエラの値差は誤差に過ぎないと(爆

都心に庭付き一戸建ては難しくとも、せめて心休まる癒やしの道楽に2、3稲葉くらい散財出来ずして人生何が楽しいのかと!
散財道楽のために額に汗する、それが我が人生(自爆

書込番号:10933697

ナイスクチコミ!6


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/13 14:02(1年以上前)

隊長。

もうすぐ、2稲葉です。

ピースカを購入すると・・・・・・・・・


浅はかです。(とっても偽


(^^♪(^^)


書込番号:10933728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/13 14:17(1年以上前)

天空さん

チーム稲葉のプレミアムステージ、チームミレニアム観音が貴方をお待ちしております(/^^)/

書込番号:10933783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/13 14:50(1年以上前)

こんにちは(^_^)v
長く使う予定ならある程度良い物にした方が良いですよ(^^)
オススメは良い物かCPの高い物

書込番号:10933930

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/13 14:54(1年以上前)

え?(@_@;)

観音さんは、何桁?
いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん・・・・・


隊長、どうやったら沼から抜け出せるんですか?


(@_@;)


書込番号:10933945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/02/13 15:01(1年以上前)

我家より高くしたくないな・・・。(汗)いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、せんまん・・・・・・。(笑)

書込番号:10933979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/13 15:05(1年以上前)

天空さん

千手(せんじゅ) → 千十(せんじゅう)

と更なる上をも視野に入れたネーミング(^w^)

立ちはだかる山の神へは千手「せんて」必勝との心を掛けた深い意味が(略

>どうやったら沼から抜け出せるんですか?

は?
観音、否観念してくらはい( ̄∀ ̄)

書込番号:10933999

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/13 15:08(1年以上前)

隊長!

ふぁるかんさんが仰るように家が買えてしまいますが。

ですが、人間はお金を残してもあの世では使えませんもんね。

三途の河は六文だけ。

はい、諦めました。




嫁はどうかなぁ・・・・・




(^^♪(^^)


書込番号:10934016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/02/13 20:53(1年以上前)

正直、リビングに600Aが在るだけで、インパクト有るんで、スタイリッシュにクオリティーをあまり下げずに出来ないものですかね!?YSP-5100とか、選択した場合、後々後悔しますかね!?600Aとのバランスや、クオリティーの問題で・・・・。

書込番号:10935753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/13 20:58(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

YSP?


勿体無い(-.-;)

フロントタイプならせめてB&Wパノラマ♪

無理せずゆっくり行きましょう(^O^)

では♪

書込番号:10935788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/02/13 21:17(1年以上前)

勉強し直します。(笑)

書込番号:10935911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/13 21:46(1年以上前)

こんばんは!GO ひろみです(^^ゞ

のっぽ1972さんに一票です。山葉という選択
は間違ってません(笑
が…しかし設置場所
に問題が無ければ単品AVアンプとフロントSP
から逝きませう(^-^)/

私も黒 設置時YRS−1000を使用してました
が一ヶ月で飽きました(爆 後ろから全然音が
聴こえねぇ〜


体調

8004はマランツ…だす

書込番号:10936110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/02/14 10:46(1年以上前)

マイリビング

ふぁるかんさん

はじめまして。
僕も昨年600Aを購入し、BDP-LX91、アンプのLX82を続けて購入、、、
スピーカーはシリーズ8でそろえようと、
フロントのS-81を買ったところだったりします。
これがいわゆるKURO沼と思いますが、おそらく
ふぁるかんさんも同じ感じですよね〜^^;
恐るべし、沼です。
止まりません。。。

これからもよろしくです。

書込番号:10938784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/02/15 16:50(1年以上前)

カミナリさん 素晴らしいです。羨ましい。(笑)はい。僕も、徐々に構築して行きます。幸運にも、600Aは、手に入れたわけですからね・・・。(笑)個人的な利用として、見たいソースが、BDになって無いものが沢山あり、DVDをアップコンバートしてみるか!?スカパーHDから、拾って見るか!?そんな感じが当面のメインに成ると思います。PS3、EX200当たりから導入して行こうと、思います。LX82、LX91は、いつの事になるやら・・・・・・・・・・。(笑)

書込番号:10945544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)