『やっと・・・。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『やっと・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと・・・。

2010/05/05 18:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 yuryousukeさん
クチコミ投稿数:13件

遅くなりましたが、ようやくリフォーム及びセッティングが終わりました。
世の中3Dテレビで盛り上がってますが、やはりKURO最高です。

ところでみなさん、地デジ BD 鑑賞の際 画像設定は切り替えていますか?

書込番号:11322613

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/05 18:36(1年以上前)

浅はかですがお祝いをひと言。

すっごく素敵なリビングですね!
奥行きがしっかりとれているのがうらやましい。。。

さて画質の設定ですが,私は,当初はこの掲示板オススメのエイジングモード

省エネ1
AVメモリー
オービター2
コントラスト30
明るさ0
色の濃さ−6
色合い0
にして,とりあえず済ませていました。

500時間を超えたあたりから我慢しきれずに
Super HIVI CAST
を購入して,ディレクターモードで画質を調整しBD試聴の際はこの設定で見ています。

また昨年末にBDP−LX91を購入してからは,プレイヤー側の設定も調整しています。

ご参考になれば。

書込番号:11322664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/05 21:58(1年以上前)

オサレなリビングですね。

え〜と、大塚家具のAVボードに、πの52コンビに、坊主のスピーカーに、画面には夏帆・・・(違うかしら?)

3Dは、KUROが壊れて補修用部品もなくなってから考えれば十分ですね(笑)
その頃は、3Dが廃れていたりして(あ

書込番号:11323688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/06 00:37(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

設置完了おめでとうございます♪

アップ写真が奥行き感タップリで3D要らずですね(笑

さて、思慮さんご紹介のエイジングモードは、基本的にBD向けの側面があります。

放送波は局毎に微妙に色合い等変わったりしますから、そこはお好み次第です。

因みに、初期数百時間は赤が強めです。

この期間は、テストディスクより官能評価が適しています。

ご参考までに。

書込番号:11324489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 01:43(1年以上前)

初めまして。設置完了おめでとうございます。
本当に素敵なお部屋ですね(^^)

設定については、既に思慮さんのものが決定版という感じです(^^;

私は既にエイジングは止めているのですが、
現在、放送波の映像はリビングモードで、
BDP-LX91からの映像は、SuperHiViCaStで調整したディレクターモードで観ています。

書込番号:11324678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:16件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5 Instagram 

2010/05/08 11:30(1年以上前)

はじめまして。
リフォームおよび設置完了おめでとうございます。

私も皆様の設定とほぼ同じで、BDはAVメモリー、地デジはリビングモードにしています。
地デジは家族が昼夜観ている為、部屋の明るさも異なりますし映像ソースもバラツキが激しいのでセッティングが困難なことからリビングモードに任せています。
細かく言えばBDやDVDもソースによってバラツキがありますけど、キリがないので地デジ以外は予めセットしたAVメモリーに統一しています。

書込番号:11334254

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuryousukeさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/09 07:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
わたくしKURO素人なので親切な先輩方にご指導いただきながらKURO沼に浸かっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

早速Super HIVI CAST注文しました。

また経過報告させていただきます。

書込番号:11338174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)