『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます

2009/03/19 22:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 ペンjpさん
クチコミ投稿数:55件

購入を本格的に考えているのですが、ラックは皆さんどのようなものをお使いですか?やはり600Aの専用台のほうがいいのでしょうか?

書込番号:9272410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件

2009/03/19 22:22(1年以上前)


ペンjpさん、こんばんわ

私はまだ600Aは購入していませんが、先走ってラックだけ購入しちゃいました(笑)

ハミレックスのBR-5181です

http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?hinban=BR-5182&mode=3&index=0&index_c=ALL

本音は純正品がよかったのですが、予算的な問題であきらめました

純正品も値段が下がっているところもあるようなので、今は検討してもいいと思います

自分の好みとラックが600Aに耐えられる物を選べばいいと思いますよ

書込番号:9272524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/19 22:29(1年以上前)

ペンjpさん

初めまして。
一般的に量販店にはハヤミのカタログを置いている店舗は多いですし、えいちゃんさんご紹介のハヤミのラックを購入される方が多いようです。

ハヤミで600Aにも対応するラックと言えば、BR-5181、BR-5182、W-7616だと思います。

私はピアノ塗装にこだわりがあったので、純正品のB-H1000にしました。

書込番号:9272574

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペンjpさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/19 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。私も予算はかなり厳しいですが、Bー7000とBーH1000をどちらが良いか検討しています。7000だとテレビが固定されているので後々移動できずに後悔したらなぁ。など考えてしまっています。やはりテーブルトップスタンドを購入しておくべきでしょうか?

書込番号:9272815

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペンjpさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/19 23:05(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。純製品を検討していましたが、教えて頂いたラックも是非参考にさせていただきます

書込番号:9272838

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/19 23:35(1年以上前)

こんばんは。

ぺんjpさんは現物ご覧になりましたでしょうか。

私も物凄く悩んだ結果B7000にしました。
高かったですがいい買い物でした。

1000もピアノブラックでしたが、細部までしっかりした「仕事」をしていたのはやはり、
B7000でした。

両方とも結構高いですから現物をご覧いただいては。

四国の方からの情報では安くなっているみたいですよ。
PASSの会のお店がおありでしたらお聞きになってみてはいかがでしょうか。

まずは、600Aの確保にもお力をお入れになってもいいかと。

では、頑張ってください。

(^^♪(^.^)

書込番号:9273065

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペンjpさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/19 23:57(1年以上前)

ありがとうございます。初めて書き込みしたのですが、親切にご指摘頂きありがとうございました。私も7000で考えているのですが、ラックの仕切りは取り外しはきかないですよね?シアターなど購入したばあいサブウーハーを置く場所が厳しくラックのなかにはいれば決めようとおもうのですが。

書込番号:9273217

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/20 00:26(1年以上前)

わかりますか?

B7000は見た目はかっこいいのですが収納に難点があります。
ただし仕切りは真ん中以外、左右は取り外し可能です。

内寸法はHPで確認してください。

私もSC−LX71が収まっていませんよね。

承知で購入しました。

しかし、ピアノブラックがとっても素敵ですよ。

ではでは。

(^^♪(^.^)


書込番号:9273426

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペンjpさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/20 00:39(1年以上前)

とても参考になります!
画像までありがとうございました。
いま色々家の中をはかっていたのですが、テレビを置いた位置から座って観るとこまでやく2、5メートルなんですが、7000の場合高さがあるとおもいますが、はやり床に座ってみると少し見上げて見る感じになるでしょうか?参考までにどのくらい離れてみているのか教えていただけると嬉しいです

書込番号:9273508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/20 04:12(1年以上前)

はじめましてケンティです!笑
B7000カッコいいんですがセンタースピーカーが大きいのだと収まらない難点があります!
でもBH1000より高級そうなんですよねー(^^ゞ

僕は今のちのちのサラウンド構築を考えてBH1000にするかオーダーメイドにするか悩んでいます オーダーメイドっていくらするんだろ?ってのが気になるところですが!笑($・・)/~~~

あとアンプとかいれるんならラックの後ろ側空いているのじゃないと配線つなげるの大変かもしれません(>_<)

書込番号:9274188

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/20 07:20(1年以上前)

おはようございます。
僕もジベタリアンで床に座って観ています。
見上げるほどではないですよ。しかし、ローソファーがベストかもです。
視聴距離は2.5〜3M程度です。でっかいですよ。

けんてぃさんはじめまして。
おっしゃるとおりで、センタースピーカーはラックの寸法が優先されました。
しかし、ラックの上に載せてもOKかもです。
展示されている位置より一段上にKUROを移動できました。
しかしAVアンプははみ出ていますし、配線は大変です。

その辺をよく考えてから購入しないと、高い品物ですから後悔するかもしれません。
私はKURO以上に悩みましたよ。

では、がんばってください。

書込番号:9274387

ナイスクチコミ!0


KSR110さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/21 18:49(1年以上前)

私も本体より悩んだので一言。

B7000の画面位置は壁から結構離れるので気をつけてください。ラックにポール用の突起がありラックが壁に付きません。

想定された視聴距離がこれを考慮されていらっしゃれば良いのですが、「見上げる」事を気にされているので、これで視聴距離が狭まると厳しくなります。

B7000はスペースの制限が多いので、気をつけてください。
BR5182or5181は幅のバランスとキャスター付き、天板の耐荷重をクリアしていて割と安価である。
意外と選択肢が無いのを気づきます。(苦笑)

書込番号:9281875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペンjpさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/21 21:40(1年以上前)

情報ありがとうございました。とても参考になります。我が家のスペースを図ったところ視聴距離がだいぶ厳しいとおもいB1000に絞っていきたいと考えているのですが、ディスプレイを置いてあるところがなく情報不足な状態です。先ほど新規に質問させて書き込みいたしましたので、どなたかお詳しいかた書き込みを見て情報いただけると嬉しいです

書込番号:9282840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)