『ワイヤーワールド』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ワイヤーワールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤーワールド

2009/11/08 12:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:24件

ワイヤーワールドのクチコミが活動していないようですのでここで質問させていただきます。
KUROのクチコミで検索していてワイヤーワールドのHDMIコードの話題がありました。
そこでワイヤーワールドのホームページや取り扱い店舗などを調べました。
その中でヤフーオークションで取引されているのを検索してみるとウルトラバイオレットからシルバースターライトまで3000〜10000円程度で取引されています。
ヤフーオークションを利用されて購入された方はいらっしゃいますか?
価格がメーカーの希望小売価格の一割程度ですので本物なのかどうかと思っています。
個人取引なので購入責任は個人にあると思いますが購入先が他の言語のページよりは購入しやすいかなと思っています。

書込番号:10441726

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/08 13:04(1年以上前)

こんにちは(^O^)

スレ
10425398

にてケーブル比較を開催してるモノだす。

で、オイラはオクでシルバーを3万円弱で捕獲しましたが、今そないに下落だすか(◎o◎)

フェイクに関してはメーカーホムペに警告が載っていないので都市伝説の域を出ません・・・・・・

下落要因に関しては、後発ケーブルが多数登場し、性能に関し噂のみが広まったことも一因のような・・・・

ま、真相は藪の中ですね(^_^;)

書込番号:10441788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/11/08 13:27(1年以上前)

拝見させていただきました。
比較検討お疲れ様でした。

ウルトラバイオレットHDMIケーブルUHH5の2メートルを3310円で落札しました。
まだブルーレイ再生機の購入検討中ですので購入したら使ってみようと思います。
届いた商品がニセモノではないこと願っています・・・・が結果の通りニセモノでもいいものはいいのかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:10441894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/10 19:24(1年以上前)

こんばんは

私も最近ですがオクでシルバーを購入しました。

色々な商品にバルク品が存在しますし、ワイワイもそ一部かな〜と思います。

そう思う事にしました(笑)

書込番号:10453853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/11/10 22:47(1年以上前)

パッケージはありませんでした

ロゴは入ってました

ケーブル

無事に届きました。

見た目はわかりません。
って言っても見比べるものがありませんが・・・・
一応画像を載せました。

書込番号:10455193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/11 03:12(1年以上前)

パッケージがないのは、見た目てきにも何だか怪しい気がしてしまうのですがww
でも、satoswii パパさんのおっしゃる通りパルク品なら、ありえるかも?です。
凄く安かったら、それなりに覚悟の上でしょうから、本物だったら見っけモンですね。

書込番号:10456477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/11 03:20(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

箱無し、オク品は危険でっせ!

価格スレのスピーカー全てでredさんがスレ主をやってる板を参考に!

では♪

書込番号:10456486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/11 07:55(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

@ちゃぁちゃんさん
ヴァイオレットが2mで3000円ならぶら下がり並みですね。

で、のっぽさんもコメントされてますが、redfoderaさんのスレ

『人気ブランドのケーブル類にフェイク品が急増中!皆さんご注意を』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10330513/

にてフェイク判定の1手法が紹介されています。

ボソッ
春先に買うたワイワイシルバーも箱無しや(あ

書込番号:10456795

ナイスクチコミ!0


sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/16 23:15(1年以上前)

自分もヤフオクで買って気になったのでチェックしましたがどうやら大丈夫なようです。(詳細は上記スレ)
@ちゃぁちゃんさんの物は2枚目の写真を見る限りフェイクっぽいですね…
印字が消されていてWもIも太めに見えます。
メーカーがHPに警告と判別方法を載せてくれると良いんですがねぇ…

書込番号:10642217

ナイスクチコミ!0


masadaiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 02:22(1年以上前)

シルバースターライトHDMIに関しては確実な判別方法は、本物は端子の片方に「黒いインク」でシリアルナンバーが印刷されています。なければ偽物です。

書込番号:11087499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)