『大阪の量販店はいったい?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『大阪の量販店はいったい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪の量販店はいったい?

2008/12/10 00:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:29件

はじめして。パイオニアのKUROを検討し始めてから、毎日みなさまの書き込みや意見を参考にさせていただいております。私の体も現在三分の一くらいKURO沼に入りつつあるのですが、関西圏の方々にお聞きしたいことがあります。
書き込みによく都心の状況などがありますが、関西圏ではいったいどれくらいの相場が妥当なのでしょうか?ヨド・LAなんば・LA千里・ビッグ・ケーズと展示している店舗はいくつかあると思うのですが。ここ最近購入された方々の購入店舗アドバイスや関西圏での相場を教えていただければありがたいのですが。都心だと想像を超えた価格が出ているようなのですが、関西圏特に大阪でも可能な価格なのでしょうか?
関西圏にお詳しい方、また購入された方のアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:8760669

ナイスクチコミ!0


返信する
aria430さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/10 15:20(1年以上前)

今日KURO購入してきました。大阪は堅いところ多いですよね〜。
11月から色々巡っていましたが、最終的にはYAMADAで\500,000購入です。
ポイントで\100,000付きましたから実質40万くらいが妥当ではないでしょうか?

最初はどの店も表示\598,000の10%ポイント、話してもほとんど値段変わらずでした。
大きな店舗だと逆に締めてる感じがしますね。

今日ふらっと近所の店舗で話してみたところこの値段が出てきたので決めてしまいました。
展示もしてない店舗でしたが、対応は問題なく出来ました。

最初は「Pioneer置いてないんですか?」から始まり「500AとBDR-X100セットで買うならいくらですか?」と値段聞いてみました。
本体50万にポイント10万、X100は17万5千という話でした。ポイント使って買えば実質\575,000です。
最終500Aでなく500Mがほしかったのでそちらでこの値段で本体だけ買いました。
また必要感じればX100も買う予定です。

書込番号:8762542

ナイスクチコミ!2


resinさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 15:43(1年以上前)

11月22日の購入情報です。
ただ、私の場合は他の家電製品(3品&備品)と抱き合わせ購入なので、
ご参考になれば幸いです。

交渉をしたのは、
・LAナンバ
・堺浜にあるK で始まるお店
の2店舗

・『LAナンバ』 での交渉価格は、
 58万円 + ポイント28%
 スタンドと家電3品目と備品の店頭表示価格の合計金額は約16万円なので、
 ポイントですべての商品が購入できるとのこと。
 ただ、5年保障費は別途必要と・・・

この交渉結果を持って、

・『堺浜にあるK』 で価格交渉
 500A + スタンド + 家電3品目 + 備品 で、
 「57万円 で御売りします」 との結果。
 こちらのお店では、5年保障は標準装備みたいで、追加費用はなし。
 ただ、レシートには合計金額だけで、各商品の価格表示は印字出来ないとのこと・・・
  (お店の事情で色々とあるんでしょう)

大満足だったので、
「御買いさしてもらいます」と、ひとつ返事で交渉成立!

と、まぁ〜こんな感じでした。

店員さんのmemo用紙を一瞬チラ見
 500A   450000
 TS−02  17000
 掃除機    28800
の、3項目だけ確認できました。

掃除機が店頭価格42,800円の商品だったので、
KURO以外でも、だいぶ勉強してくれたみたいです。

ちなみに、納品は1週間後の29日でした。
手袋は持参されていなかったものの、
すごく丁寧に設置(それも作業者3人)してもらえ、
こちらがメモ書きした、皆さんのお奨めエージングの設定もしてくれました。

価格もさることながら、
店員さんや設置作業者の対応にも大満足でした。


プロジェクトA さん

KUROは最高に良いですyo〜
早くkuro沼に浸かって下さいなっ
ただ、価格交渉は、水物ですからね。

書込番号:8762615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/12/10 16:13(1年以上前)

aria430さん
本日購入という非常にホットな情報ありがとうございます。私も11月から展示店を中心に見てるのですが、かなり堅いってイメージが染み付いてます。
kuro沼にダイブしたい気は山々なんですが、都心の価格を見てしまうと、躊躇してる次第です。
しかし、aria430さんの情報でダイブの準備を早めたい気で一杯です。
差し支えなければ、ふらっと行かれたご近所のYマダはどの地区にあるのか教えていただけないでしょうか?複数あれば、特定できる範囲で。
何とか皆さんと一緒にkuroライフを堪能したいので、よろしくお願いします。

書込番号:8762734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/10 16:24(1年以上前)

resinさん
貴重な情報ありがとうございます。市内の展示店中心に見てましたが、市外へも足を伸ばそうかなと考えてしまいました。
ちなみに堺浜の店は展示もされてるんですか?パイに電話で展示店を教えてもらった時に入ってなかったものですから。
後、kuro沼ダイブ後の話ですが、皆さんおすすめのエージング設定ってちなみにどんな内容ですか?どのクチコミにあるかわからないもので。...もうダイブしちゃった人の質問ですね。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:8762774

ナイスクチコミ!0


resinさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/10 17:44(1年以上前)

プロジェクトA さん

『堺浜のKの付くお店』では、
500Aはもとより、600A、5010、428が鎮座しております。
508も展示品だった商品が倉庫にあるとか言ってました。
(11月22日時点でですが・・・)
さすがにMの展示はないですが、一度足を運ばれても良いかもしれませんね。
LAナンバ店から車で30分は掛からなかったと思います。

この1年半、皆様のカキコをROMってまして・・・
そこで得た情報の請売りですが、書いておきますね。
(私なりの設定ですので、あくまでも参考でねっ)

・消費電力     モード2 (映画を見る時はモード1で見てます・・・)
・画面自動調整  画面いっぱい
・サイドマスク   検出     モード1
           ワイド切替 モード1
           輝度連動  連動
・オービター    モード2
・ルームライトセンサー  モード2
・コントラスト    30

こんな感じでの設定をしております。

諸先輩さん方〜
他に何か設定項目ありましたかねぇ?
すいませんが、追記&フォローよろしくお願い致しますっ。

書込番号:8763012

ナイスクチコミ!0


aria430さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/10 18:44(1年以上前)

大阪周りから軒並み交渉して廻りました。
上から書くと

梅田ヨドバシ☆
LABI1難波☆
ソフマップ日本橋
堺浜K's☆
堺コジマ
堺K's☆
泉佐野ミドリ☆
岸和田ジョーシン

実機を置いてある店舗(☆マーク)は軒並み撃沈しました。表示値段+10%ポイントのまま長期保証付けてくれるっていう話ぐらいでしたね。
現金値引きならK'sが50万切る値段出してくれそうでしたが、K'sで買い物したこと無かったので考えてるところでした。

今日行ったのは泉大津のヤマダです。レジで若手に対応を教えている人がいてピンと来ました「この人は中堅だな!と」
で、話し聞いてみたらすぐ値段出てきたので決めました。ヤマダさんはポイントマジックがすごいですねw
現金値引きの話も出ましたが自分の考えていた金額には十分だったのでポイントのままもらいました。

ただ値段を聞くだけだと「調べてきます」的な対応はなく、その場で話すだけになりますよ。実際ほとんどそんな対応でした。
いっそ「パイオニアのプラズマ欲しいんですけど、予算はこの位なんです」とか「○○円くらいになったら買うんですけどね〜」とか、値段聞くよりも買いたいって意思表示が伝われば交渉してきてくれると思いますよ。
あとは店員さんが頑張ってくれる人なことを願うばかりです。


あ、追記ですが私が買ったのはMです。壁掛けするので足も買ってません。
カラーセンサー試したかったんですけどあれはA用なんですね、残念。

書込番号:8763212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/12/10 23:18(1年以上前)

aria430さん
詳細な説明及びアドバイスありがとうございます。段々kuro沼へ近付いている感じがしており、市外まで足を伸ばす衝動を抑えるのに必死な状態になってしまってます。
とりあえず、再度価格交渉を買う気を見せながらやってみます。
また相談に乗って下さい。

書込番号:8764718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/11 00:16(1年以上前)

resinさん
まだkuro沼に入っていないのに、丁寧なご説明ありがとうございます。
とりあえず、今は価格交渉に行きたいモードの衝動がおさまりません。
何とか自分の納得できる形で、皆様の仲間入りを果たしたいと思います。
ありがとうございました。また、相談にのってください。

書込番号:8765131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)