『岡山県での価格』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『岡山県での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

岡山県での価格

2009/01/06 14:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 5016さん
クチコミ投稿数:10件

今日、価格調査行ってきました。
ヤマダ電機・・549800−12%
ベスト電器・・500000−10%
デオデオ・・・500000
コジマ・・・・478000−10%
岡山ではこれぐらいが限界でしょうか?

書込番号:8893724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/01/20 21:54(1年以上前)

はじめまして、5016さん。
私は、一昨日の日曜日、ふらりと以前から気になっていた岡山市内の
お店に飛び込んだところ、あっと、驚く値段を出され、即決しました。
KRP-600Aですが。
 カラーセンサー、テーブルスタンド、B-H1000(AVラック)、パイオニア
の5年保証、さらに設&セットアップ込みで、なんと\640,000円でした!
量販店や通販が必ずしも安くなく、完全提携店舗の方がかなり安いこと
も多いそうです。
(AVラックはキャンペーン中だけで、日曜が最終日とのこと。)

 500Aの価格は聞いていませんが、30%引きは堅いかもしれません。
(人気が高い分だけ、若干値引きも弱いかもしれませんが、話を聞いてみるだけ
でも価値はあると思います。ちなみに、KUROの価格表示はありませんので、
価格を出されるまでは、まぁ小店舗だから高いだろうとたかをくくっていました。)

書込番号:8964711

ナイスクチコミ!0


スレ主 5016さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 18:18(1年以上前)

はじめまして、かかし@オズさん。
返信ありがとうございます。600Aですか、いいですね〜
私は、量販店しか頭になかったです。店名教えてもらってもいいですか?
もしかして、(イチデン)ですか?

書込番号:8973096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/22 18:31(1年以上前)

はい、そのとおりです^^)
ふらっと立ち寄って、激しいセールストーク。
価格は無理だろうなぁ〜と思っていると、表記の金額が
でました。
若い店長さんでした。
ブルーレイディスクやら何やらの話をしていると、値引き交渉の
余地は基本的にはない値段設定だと感じました。
もともと値引き交渉は大のにがてですが。
参考になれば幸いです。

頑張って最安でゲットしてください!

書込番号:8973136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/22 18:34(1年以上前)

そうそう、すでにイチデンで値段を聞かれておられたら、
坊主に説教でした。

書込番号:8973141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/22 19:24(1年以上前)

かかし@オズさん

どうでもいいですが、「釈迦に説法」じゃないですかね?(笑)

と、関係ないことはさておいて、かかし@オズさんの600Aの価格凄いですね。
600A単品ではどの程度なんでしょうかね?
飛行機に乗って岡山に買いにいっても釣りが出そうですね。
うちのほう(北海道)では84万とか尋常じゃないプライスで売られてます。

書込番号:8973361

ナイスクチコミ!0


スレ主 5016さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 20:43(1年以上前)

やはりイチデンでしたか、まだ行ってないです。
かかし@オズさん、600Aでの返信を見てピンときました。(KUROなら「PASSの会」)
書き込みをして一週間以上返信が無かったので諦めてました。
ありがとうございました日曜日に行ってきます。

書込番号:8973752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/23 01:42(1年以上前)

5016さん、戦果を期待しています。
是非、結果を教えてください。

若い店長さんの方とお話をしました。
経営者の、ご子息のようです。

余談ですが、5010とか、6010とかのお話もしました。
が、「値段を出すけれども、お勧めはできない」とのことでした。
この2機種は、生産終了したのですかね?
初期不良がメーカー再生新品として、出回る可能性もあるとのことです。
ちなみに、6010は47,48万位といっていましたから、これも通販と比較し
ても、アフターサービスを考慮するとお買い得とは思いますけれど・・・
なお、ファイナルKUROは、2,3月には生産終了予定とも聞きました。
いろいろ裏話もお聞きしましたが、私には相性のいいお店でした。

マドハンドさん。
語呂が悪いなぁ〜と感じてはいましたが、やっぱり間違って
いましたか。T_T)
設置その他がご自分とご家族等でされるなら、
来岡して、購入、送料をかけてもお安いかもしれません。
ただ、このお店を見つける前は、楽天通販の「あんどんや」に心が傾いて
いました。

500Aのスレで600Aの購入過程を書いて、失礼しました。

書込番号:8975552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/23 01:51(1年以上前)

追記です。
ショッピングクレジットも、ごく一般のお店の
4割から5割も分割手数料がお安かったです。
預金はもしもの時の現金として確保しておいて、
少しくらいの分割手数料は、自分自身の保険料と
思うのもいいのかもしれません。
私はゴルフに乗っていますが、0.9%ローンでしたから
キャッシュは用意していましたが、迷わずローンにしました。
今回のKUROも勿論そうです。

書込番号:8975576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 07:54(1年以上前)

かかし@オズさん

パイオニアはファクトリーリファービッシュ品(再生品)を直販スタイルで盛大に売っていますね。
ネットで見る限りはその中にPDPはないようですが、販売店経由で売っているのでしょうかね?
自分としては、もしそうであっても「きちんと直っていて、安い」のであればそれもありかな?

全く関係ないですが、ドイツ車乗りですか!自分もドイツ車大好き人間です。

書込番号:8976036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)