『クロを安く買われた方Zいくらで購入されたか教えて下さいZ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『クロを安く買われた方Zいくらで購入されたか教えて下さいZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信24

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

クロの購入を考えていますが、値段がネックです。
クロを安く買われた方はいくらで購入されたか教えて下さいZ
そして、私もクロ沼の仲間にして下さいZお願いしますZ

書込番号:9102695

ナイスクチコミ!0


返信する
guwazouさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/16 01:29(1年以上前)

今月通販で、500Aを送料込み約404,000で購入しました。
明日、セットアップします。

書込番号:9102784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/02/16 02:43(1年以上前)

それは専用スタンド込みの値段ですか?
なんか店頭で買うことにこだわらないで通販で買っても別に問題はなんですよね。

自分もKUROが欲しくなっちゃって。
だけど20代でKUROはちょっと贅沢すぎるのかなぁ。

書込番号:9102948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/16 08:04(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

500Aの最安値なら、40ちょいかと思いますが、いつでも誰でもどこでもって訳ではないので、価格は時の運と割り切るしかありませんね(^_^;)

たとえ学生であろうが、額に汗して稼いだ小遣いで買うのなら、クロごときでは贅沢ではないと思いますよ。

バイクや車よりは安いでしょ?

書込番号:9103282

ナイスクチコミ!1


vooozさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/16 08:21(1年以上前)

私も20代ですが思い切って購入しました!
スタンド込みで36万くらいで購入しました。

書込番号:9103323

ナイスクチコミ!1


guwazouさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/16 08:28(1年以上前)

スプリング・エフェメラルさんへ

専用台SW−01込みの価格です。

書込番号:9103337

ナイスクチコミ!1


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2009/02/16 11:59(1年以上前)

みなさん安く購入されてますね!
私は相模原市の量販店を回りましたが、50万円がいいとこです。
36万円スタンド代込みで買われた方は、値引く技やお店選び等差し障りがない範囲内で教えていただけないでしょうか[
やっぱり池袋のラビとかでないとこの値段は出ないのですか?

書込番号:9103874

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/16 12:45(1年以上前)

こんにちはm(__)m

昨日、池袋ラビでは52万 29% 足が3千円でしたよ。

書込番号:9104046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2009/02/16 14:27(1年以上前)

福岡(佐賀県寄り)ですが、まだまだかなり高いです(~_~;) 特に佐賀はまともな60万後半の値段です。
今回の撤退騒動で もしや30万切るのではと内心期待してましたが(照れ) ところがところが、下がるどころか あがったりして 錯乱状態ですわ(泣く)まぁ 想定内と織り込んではいましたが(笑う)これでも女性ですから 勘はいいんですよ(笑う)

こつこつ汗水流して働いて 2011年前後までには kuroを遥かにこえる感動のテレビゲット!!しますわ(^^)/

書込番号:9104394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2009/02/16 14:50(1年以上前)

訂正します。 さっき佐賀の(ゆめタウン内)ベスト電器本店にTEL確認しましたところ
500Aの値段は59万8千円! 但し大幅におべんきょうしますからとのこと 

ついでにパナの店頭展示も聞きました。3月4日一斉展示とか 是非行ってみますねっ(^^)/

書込番号:9104460

ナイスクチコミ!0


gabrieleさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 15:27(1年以上前)

vooozさん

スタンド込みで36万ですか!?
それは一体どこですw

PDP-5010HD の間違いとかではないですよね?

書込番号:9104570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/16 20:47(1年以上前)

北海道も厳しいです。ほとんどの量販店頭価格は、598千円で統一されています。それにポイントバックが10%程度です。ケーズ電器で、現金価格50万といったところです。40万台は出ても48万前後が目一杯といった感触ですねえ。パイオニアの販売員に聞いてみましたら、「どこも同じ価格でしょ。」(謎?)と言われました。購入意思と希望価格を伝えまして、お話をしてみた所、「今は無理です。・・・・6月以降購入されてはいかがですか?。」と意味深なことを言われました。6月でも在庫は大丈夫か?との問いには、「毎月前年比300%以上も売れれば、夏場過ぎ頃そんなこともありえるかも知れませんが・・・現状は極めて厳しいです。」とのこと。パネル自体は、アフターも含め、十分に生産済みで、組み立てが追いつかなくなる事が一時的にありえても、不足になることは考えずらいとのことでした。

現状の不況状況でありながらの高価格、撤退報道による一般客の不安視、他社の低価格、省電力商品の新製品発売を考えると、在庫は十分なんじゃあないでしょうか?。予測ですが、ここ数ヶ月は、AVマニア系の方々の購入が一時的に集中し、相場は現状維持か若干の値上げ、4月パナ新製品発売で、若干の値下げ。6月のボーナスシーズンに多少の価格ダウン。9月〜12月はパイオニアの業績次第で、現金回収に走れば安値が提示される・・・(安売りはしたくないが、出来る限り作り貯めした在庫は持ちたくないというのが、企業ですので。)

オイラもファイナルKUROを買いますが、夏のボーナスも期待できない状況を考えると、出来る限り安値で購入したいのが本音です。

書込番号:9105933

ナイスクチコミ!0


alinkoさん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/16 21:57(1年以上前)

私は 先日 LABIで 44万円 P17%で買いました。
5年保障付きでした。
実質 テレビが 36万円台でしたので ネット価格よりも安いのと アフターを考えた時
便利なので決めました。
私も 色々な店を回りましたが いいとこ50万円台でしたが ここで よくLABIの名前を
聞いていたので ダメもとで 行ったら上の価格がでましたのでその場で 購入しました。

書込番号:9106370

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2009/02/16 22:33(1年以上前)

やはりラビは安く購入できるのですね!
ラビはラビでも、池袋のラビじゃないとダメなんですかね?
実質36万円台で購入された方々は、すんなりその値段が出たのですか?
さらに下がる交渉余地はあるのですか?

書込番号:9106686

ナイスクチコミ!0


alinkoさん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/16 23:06(1年以上前)

12月末に 名古屋のエディオンさんが 35万円台ということで 書き込みがありましたので 電話にて交渉したら 498000円P10%でたので それを交渉するネタとして 主な所を回って みんな ギブアップされました。
最後に ダメもとでLABIさんに行って交渉したら出てきました。
一つ交渉するコツは 土曜、日曜、祭日は 交渉しないこと。しても参考程度にして 相手の熱意を見て交渉出来るか出来ないか 探ります。
平日のAM中に行って 交渉すると結構いいですよ。
AM中は あまりお客さんいないから 営業の人と じっくり話しができて交渉できますよ。
安値が出ても 即買わないで 嫁と相談するとか ポイントで何を買うか決めてまたきますと言って 後日にして 他店の動向を見に行きます。
その金額で 押さえるために 前金を入れても 問題ないですよ。
いやだったら あとで全額返金してくれますから。

ギブされたら 最初提示を受けた所に行き 今日買うつもりで来たから 少し安くしてよと言って 安くしてもらいました。

セコイかも しれないけど 高い買い物なので 1円でも安く買って 浮いた分 他にまわせれば 自分は 幸せかな。

最後に RABIは 池袋だけじゃないですよ。関西のLABIで買いました。
ヤマダ電機の郊外店も RABIの提示価格見せたら 合わせてきましたよ。
同じ会社なのにね^^
でも ヤマダさんの郊外店の人は ラビは 本社直轄なので 安くできるから 郊外店は無理って 言ってました。

参考になれば 幸いです。 

書込番号:9106981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/16 23:15(1年以上前)

35万円台が出たということですか?


それはいつの話しですか?

質問ばかりですみませんm(_ _)m

本気で買いたいと思っているのでお答え頂けたらと思います。

書込番号:9107068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/02/16 23:23(1年以上前)

スレ主さん。。こんばんは♪

お金に余裕があるかたは関係ないかもしれません、kuroは別格だ これ以上のテレビはこれからも存在しないかもってある程度(認めて)分かってはいますが、私にはあまりに高価です。
時間が許すなら何年後か?(お金をもっと貯めて)kuroを追いかけられるとタカヲくくっていました。 ところが、あのパイの騒動です。それさえも断ち切られたかと ショックが重なりました。

今回パナから新型のプラズマが出ますが、50V1は出るまえから価格は30万を切っています。
それは私にとって驚きでもあり嬉しいことでした。
どのくらいの出来映えか不安でもあり楽しみでもあります。

3月4日はかならず行ってみるつもりです。 報告はV1の板になると思いますが 良かったら読んでもらえたら嬉しいです(^^)/


書込番号:9107123

ナイスクチコミ!0


alinkoさん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/16 23:31(1年以上前)

35万円は 出ませんでした。
498000円P24%から 44万P17%でした。ポイントで BDを購入しました。
少し追い金しましたが。

他店で 44万P15%でていたので 現金支払いを安くしてくれて それで トータルで安くして頂けたら 即買いますと言う条件で 44万P17%にしてもらいました。
マケドニアさんもがんばって下さい。

書込番号:9107195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2009/02/16 23:42(1年以上前)

alinkoさんレスありがとうございますm(_ _)m

かなり良い額がでましたね。交渉の参考にさせていただきます。

もう、値が下がりそうにないので早く買おうと思います。

応援の言葉ありがとうございます(^^ゞ

良いBDライフをおくって下さいねヽ(^^)

書込番号:9107288

ナイスクチコミ!1


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2009/02/17 00:21(1年以上前)

みなさんのご意見非常にありがたいです!

腰が重かった私も池袋のラビに近々行ってみます。
ただし、仕事柄有給は取れないので、平日午前中に行くことは困難です。

高い買い物だから、少しでも安く買いたいのが本音です。

液晶の出始めにシャープのアクオス37型を購入したときは、当時35万円くらいしましたが、いまは価格破壊が進み、当時の1/3くらいの値段で買えます。50型でも20万円を切る時代になりました。値段が下がってきただけに、クロの値段の高さが際立っています。
心からクロが欲しいです!
いま妻は、大きいテレビを欲しがってはいますが、わざわざ高いテレビを買う必要はないと言っています。
妻を強引に量販店に連れて行き、クロの素晴らしさをわかってもらうことには成功したものの、妻の了解を得るにはもう少し下がらないとZ
30万円切れたらとゴーサインは出たのですが、そこから購入金額をアップさせるための戦略を練っています。
夏頃に30万円切れそうなら、それまで我慢しますが、早く購入したいのが本音です。

書込番号:9107560

ナイスクチコミ!0


vooozさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/17 01:46(1年以上前)

スタンド込み36万は名古屋情報です。星ヶ丘のヤマダ電機ですよー。
購入したのは12月初旬頃なのでイマはどうかわかりません。。。
まず店頭表示価格がたしか55万くらいだったかな?
それを40万きるぐらいで欲しいんですけどって頼んだら44万のP10%で実質396000円になりました。
現金即決でこの日じゃないとこの価格はだせないと言われたので決めました。
スタンドはサービスで3000円です。
あと4月の引越しに合わせてインターネットの申し込みをしたのでそこから3万円引いてくれました。
なので計算したら369000ですかね。すみませんおよそ37万でしたm(__)m

書込番号:9107974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/02/17 02:17(1年以上前)

年末に35.8万(ポイントはないです)で買った者です。

自分も今思えばとても良い買い物ができたと思います。
やはりこの掲示板のおかげだと思います。
なぜなら自分も1年以上前からここをチェックし、どのテレビにしようか?
どこで買おうか?もっと安く買えないか?
とずっと悩んでいました。(それが楽しいんだけど!)

みなさんも良い買い物ができるといいですね。



書込番号:9108041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/02/17 14:33(1年以上前)

スレ主さんへ。。。 余計なお世話かも ウザかったらいつものようにパスしてくださいまし(~_~;)
30万切ったらゴウーサインとか(戦略も含めて) そんなに価格をあてにしたら振り回されるだけですよ。戦略をどうするのか私には関係ないですが、結局買わずじまいか高値掴みで買う羽目に(高値でもkuroの価値はありますけどね)
おまけに奥様とは不穏な雰囲気になりかねませんかしら(笑う)

500Aのこれからの価格動向はほんとに難しく不透明すぎます。たぶん 夏の後半くらい
までは。。私の予想なんですが通販サイトの(価格コム含め)価格はよくて40万切るかくらいだと思います。 まして量販店では(交渉次第もありますが)ほとんど下がらないと思います。
秋以降から暮れまで待てるのであれば(もう無いかも・)それでも 30万はまず切らないでしょう、よくて35万きれたらいいほうかと。。 あくまで私の予測ですから ご勘弁をば(~_~;)
一番買いたいとき(ほしいとき)がほんとに買い時です!! 奥様と再度相談のうえ説得して納得していただくしかありません。 ガンバッテクダサイ!!

書込番号:9109737

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす8805さん
クチコミ投稿数:88件

2009/02/21 16:28(1年以上前)

ポイントなしで36万円以下で買えたのですか!
私はポイント値引きより、現金値引きの方がいいので、もっと詳しい情報を教えて下さい!
あわせて、交渉の経過、決めとなった言葉等参考にさせて下さい!

書込番号:9131305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 23:56(1年以上前)

やす8805さんこんばんは

詳しくは8862410番を見てください。
まだ現金値引きは自分が買った時よりあまり安くなってないみたいですね。

頑張ってください。

書込番号:9133859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)