『大至急AVボードが必要ですA』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『大至急AVボードが必要ですA』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

大至急AVボードが必要ですA

2009/02/26 18:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

昨日、PPSKさんに紹介してもらったB-H800が5010とのセット販売&通販ダメで却下。本日、候補に挙げていたエルコムのWHS1400DWを見てきましたが、想像よりもぜんぜんダメだったので、却下。ついでにMCR30vさんに教えてもらった、ソニーのきし麺DLC-HD10HFを4000円にて購入!AVボード資金35000円ではあまり良い者がないようなので、来月の美容室代をAVボードにまわす決意をしまして、資金50000円以内でお勧めAVボードを紹介してください!!お願いします。

書込番号:9159698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 18:22(1年以上前)

!!!頭ボサボサの覚悟を!男気あるぅ〜(失礼

もう少し予算が増えてくると、家具屋か建具屋に特注できる価格になりますよ(汗)

書込番号:9159721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/26 18:31(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
ユーザーではありませんが^^;
50000円以内ならこの辺りでしょうか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tantan/90095.html
http://item.rakuten.co.jp/audio/br5182/

書込番号:9159757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/26 18:36(1年以上前)

お店の人ではありませんが,

http://e-webjp.com/hamilex.htm

でお気に召すものを探してみてはいかがでしょうか。

私はこのお店でタオックのAVボードを購入しました。
私が知る限りタオックではもっともおやすく手に入る通販業者でした。

ほかのメーカーのも安いらしいです。

書込番号:9159776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/26 18:44(1年以上前)


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/26 19:04(1年以上前)

やっぱり朝日かハヤミデすかね。悩むな〜。楽しいけどね!ボードの高さはローボードの30cm位か、平均的な43cm位か、長時間視聴した場合どっちが疲れないでしょうか?ソファーの高さは30cmです。

書込番号:9159904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/26 19:22(1年以上前)

参考になりますか?

http://www.phileweb.com/news/d-av/200902/25/23101.html

書込番号:9159980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2009/02/26 19:24(1年以上前)

何でわざわざ新しくスレを建てて、無駄スレを増やすの?

最初のスレでやんなよ。

書込番号:9159987

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/26 19:33(1年以上前)

やる気さん

ん?AVボード沼第2DANですか?(笑)

疲れるか疲れないかは高さよりもむしろソファによるのでは?

ストレスレスチェアをどうぞ〜(^^ゞ


個人的にはハヤミBR-5182をお薦めします。更なる散財のためにも(爆)

書込番号:9160017

ナイスクチコミ!1


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/26 19:35(1年以上前)

いもりん9さん
みなさんと情報交換するのが楽しくて。迷惑かけてすみません。気をつけます

書込番号:9160027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/26 20:00(1年以上前)

AVボードの高さは、椅子の座面高と同じかそれ以下の方が、目の疲れが少ないですよ。

AVボードの件、安価に済ませるなら、割り切ってエレクターを組むという手もあります。

http://www.nts.ne.jp/asp/item_list.asp?Type=Maker&ShopCD=erecta&MakerCD=erecta-home

ちなみに、拙宅のセカンドAVシステムのラックはエレクターです。

書込番号:9160140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/26 20:08(1年以上前)

色など気にしないのであれば昔自分で使っていてオススメ(値段も安い)なのはありますが....(確か5010ユーザーの方も使っておられて(画像アップで)見た目は良かったです(^^))
http://e-pion.net/SHOP/2106-shirai-jnt-4018.html

書込番号:9160187

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/26 20:09(1年以上前)

因みに、知人に頼まれて先ほどBR-5122と5182二台紹介したショップに注文しましたが、明後日(28)着でしたよ〜(^^ゞ


基本的にメーカー出荷ですので何処で買っても一緒だと思いますので。m(__)m

書込番号:9160192

ナイスクチコミ!1


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/26 20:22(1年以上前)

皆さんいろんなアドバイスありがとうございます。感謝、感謝です。今週中に決めて注文したいと思います。500Aはまだ来てないというのに幸せです!!

書込番号:9160255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 20:43(1年以上前)

ウォンレイさんおすすめのいいなー、作ってもらうヤツが10万以上しそうならJANTEにしよう。
気に入らなくなったらすぐに買い替えられる値段だし。

書込番号:9160362

ナイスクチコミ!0


resinさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 22:19(1年以上前)

やる気 さん 
みなさん

こんばんはです。

軍資金が増えたようなので、ちとカキコ・・・。

私は、ハヤミの「DOMINA」 D−2206 を使ってま〜す。

http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?series=102

前面のガラス扉がいらなかったのと、
縦の仕切りが無いので、機器を置くのに融通が利きそうだなぁと思い、
この商品を購入しました。
天板も思ったより頑丈に出来ていて、今のところ満足していますねっ。

楽天で、46,000円弱でした。。。
4日ほどで手元に届きました。。。

画面の高さにつきましては、賛否両論あると思います。
私の場合は、ほんの少〜し見上げる程度がしっくりきたんですよねぇ・・・。

書込番号:9160993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2009/02/26 22:57(1年以上前)

ここのネットショップで朝日のAS-1600DXを購入しました。
500Aと意外とマッチしていいですよ!それに最初の予算に数千円プラスで購入できますので来月の美容室代も何とかなると思いますよ(^^)
500Aの納品に間に合うか分かりませんが・・・。

http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=348264

書込番号:9161286

ナイスクチコミ!1


スレ主 やる気さん
クチコミ投稿数:122件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/02/27 02:50(1年以上前)

resinさん、人生は上々ださんかっこいいですねぇ。参考になりました。ありがとうがざいます。

書込番号:9162362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)