『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/03/09 18:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 tomatomanさん
クチコミ投稿数:14件

4.5年前から薄型テレビを考えてSEDの発売を夢見ていましたが、発売延期(その後中止)となり途方に呉れて居たときパイオニアのプラズマに出会い今日まで来ました。
プラズマ撤退となり、やっと購入出来ました。
本体  KRP-500A 428,000円
スタンド KRP-SW01 3000円
3年間安心サポート代込み
最終値引き1,000
トータル430,000円。価格交渉は1回のみ。もう少し頑張ってもよかったかも。
分割手数料無しなので決めてしまいました。

書込番号:9218664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/09 19:23(1年以上前)

浅はかですが一言お祝いを。

ご購入おめでとうございます。

私が買った時より、BDレコーダー一台分お安いですね。

ということで、差額は早速沼へ投資していただき(笑)、充実したクロライフをお過ごしください。

クロはそれ自体素晴らしいですが、沼に入り込めば入り込むほど、それに応えて、驚きと満足を与えてくれるテレビです。

ご一緒にほどほどに刺激しつつ(笑)、楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:9218808

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/09 19:24(1年以上前)

おめでとう! 十分お安いかと。(^^)

その価値はありますよ。
納入はいつですか?
待ち遠しいですよね。がまんがまん。

設置&感動レポートをお持ちしています。

ではでは。

書込番号:9218813

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/09 19:34(1年以上前)

浅はかさん、まけた。(´.`;)しゅん

書込番号:9218869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/09 21:01(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

500Aご購入おめでとうございます♪

4、5年前からとは私が505をゲットした頃からですね。

クロはSED対抗を意識した逸品だと考えています。

現時点での選択としては間違いでは無いと思いますよ。

BDの高画質を堪能して下さいな。

天空号さん
例の件、取るに足らないデーモンでしたよ(謎

書込番号:9219375

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/09 21:20(1年以上前)

ほっ。(*^_^*)

なによりです。(もう語らず です。)

しかし、多くの方の喜びの声。
やっぱり嬉しいですよね。
他人事ではなりへん。

トマトマンさん、すみません横レスでした。

BD是非です。

すんごいですよ。

ではでは。

書込番号:9219494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/03/09 22:19(1年以上前)

こんばんは(^O^)
500A購入おめでとうございます(^^)
現在、最高画質のテレビとの出会いは感動の日々ですよ(^0^)/
是非、BDをご覧になって更なる沼へ(笑)

書込番号:9219963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/10 12:34(1年以上前)


購入おめでとうございますo

いっぱい幸せ
続々 ゾクゾク

楽しくいきましょうです。
ファナル KuRoユーザー
tomatomanさん
いい響きですね

ん? わたし
428だと
なんだろお?
ファナルなのかな

うん おんなじ
タイプって事で
宜しくお願いしま〜す。(ノ^^)八(^^ )ノ

書込番号:9222791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)