『どうしましょう』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『どうしましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしましょう

2009/03/29 01:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 goku716さん
クチコミ投稿数:20件

本日、関西で43でポイント25%(長期保証込み)で購入しましたが、納期が6月末になってしまいました。

非常に悩みましたが一旦店をでるともうこの値段は不可能ということで購入しました。

しかし違う店では5月中旬に届きます。

明日違う店にいって同じ条件にしてもらえるならそちらにしようかと思うのですが、不可能でしょうか?


内金はすでに支払い済みです。

書込番号:9318591

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/29 01:56(1年以上前)

430000の25%!
激安じゃないすか(@_@)

その値段出してまで頑張ってくれたお店に感謝して6月まで待ちましょうよ

書込番号:9318605

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/29 02:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
予約されている方の話からすると、5月中旬とはいえ、あくまで予定ですし期待して待って6月末にズレこむ可能性も無くもありません。

せっかく良い条件を提示して下さった店員さんにスジは通してあげたほうが、今後また何か購入する際もスムーズに交渉できるのでは無いでしょうか?

一日千秋の思いかもしれませんが、その分思い入れも強くなると思います。ゆくゆくのステップアップを妄想しながらカタログ集めするのもまた楽しいのでは♪

書込番号:9318625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/29 02:16(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

人間の欲とは際限がありません。
更にポイントが付く店、4月納期や即納?の誘惑・・・・・

何かの縁で手付け金を払ったなら、納品を待ちましょうよ。


かつて、価格不問、一番納期が早い店はどこか?との書き込みがありました。
そこまでの思い入れと覚悟?があるなら又別ですが・・・・・

書込番号:9318662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/29 02:19(1年以上前)

損得勘定より大切なものがあるのでは

書込番号:9318670

ナイスクチコミ!5


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/29 04:58(1年以上前)

こっちの店が納期早いかもしれない、こっちの方がもっと条件いいかもしれないと、かもしれないは、キリがないかもですよ。

とてもいい条件じゃないですか!

必ず手に入る!

これだけでも贅沢かもですよ。

書込番号:9318903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/29 08:31(1年以上前)

好条件で500Aが確保出来ただけでもラッキーだと思って下さい!
これから欲しくても入手出来ない人も、、、
納期が先ならクロライフ構想、ラックやアンプにスピーカーなど検討してみて下さい。

書込番号:9319193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/29 09:08(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。

KURO板のみなさん、先日はいろいろとご教授頂きありがとうございました。
おかげさまで、私も購入に至りました。
スレ主さんの納品は6月下旬との事ですが、私は7月第1週なのですが・・・
あと100日も (^_^.)

じらされて、じらされて、ようやくご対面となる日の感動を、今から楽しみにしています。

書込番号:9319288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/29 12:24(1年以上前)

goku716さん はじめまして!

僕も購入時はいろいろな縁があって、それを大切にした上で決めました。

この時期その金額を出してくれた店員さんのためにも、即決で間違いないと思いますよ!

また、待ってる間この沼で多くの誘惑…じゃなく多くの知識を得て、最高の状態でKUROを迎えちゃいましょう!

書込番号:9319954

ナイスクチコミ!1


vtakavさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/29 13:19(1年以上前)

goku716さん

 こんにちは〜
  納期と購入価格の兼ね合い・・・悩みますよね。
  でも、今回、KUROを購入して思ったのは、いろいろな
 意味でこのKUROは特別ということでした。
  購入後も、あ〜しよう、こうしよ〜と考えることが結構
 でてきます。もしかしたら、困った〜ということもあるかも
 しれません。
昨日、ラックのガラスが閉まらなくなって、ちゃんと組み立
 てしてくれたのかな〜とか、傷もついてるし・・・、へこみま
 したが^^;;;;

  お客さんが掲示板などで安い店を見つけて、残念に思わない
 ようにと、こちらの提示額を大幅に下回る提示までしてくれて、
 一店目で即決しました。
 搬入でばたついて、嫌な思いもしましたが、後の対応も気持ち
 よく、購入時の店員さんとのつきあい方も大切なんだな〜と
 実感しています。

  参考までに^^

  

書込番号:9320137

ナイスクチコミ!2


スレ主 goku716さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/29 14:54(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

確かにこの時期にこの値段で出会えたのはとてもラッキーだったのでこのまま待ちます。納期が7月になりませんように!

書込番号:9320431

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/29 17:08(1年以上前)

おめでとうごさいます。

KUROも素敵ですが、店員さんも素敵だったのですね。
人のつながりは大切なものです。

待ったいる間はここの方々との情報交換、共有などしてください。

大丈夫です。待った分だけ大感動ですよ。
じぇったい。

(^^♪(^.^)

書込番号:9320946

ナイスクチコミ!2


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/29 18:30(1年以上前)

今日LABI池袋に寄った所、38万+20%P還元で交渉している方を見ました。
相場わかんなかったし、型番正確に見えなかったけど、500Aて書いていたから、間違いなさそうだった。
安かったのかな?

書込番号:9321301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/29 19:47(1年以上前)

私も関西在住ですが、そのような条件は出してもらえていません。涙
よろしければ、どちらお店か、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9321654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/29 19:57(1年以上前)

そのような条件と申しましたのは
「43でポイント25%(長期保証込み)」
というものです。

38でポイント20%というのは、関西ではちょっとありえない条件だと
私には思えますが、どうなんでしょう。

「43でポイント25%(長期保証込み)」ならすぐ買いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9321712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/29 22:30(1年以上前)

買ってしまったら、あとはほかの人が幾らで買おうがあまり気にしないことです。

そのほうが幸せになれます。

今後のKUROが来てからの楽しい毎日を夢見て過ごしましょう!!!

KURO好きな皆さんに幸あれ!!!

書込番号:9322608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/29 22:51(1年以上前)

同じ店でも、店員によって値引き額が違うみたいですね。
某店舗では、即納在庫を3台ほど抱えていましたが、即納価格だから1円たりとも引かないと言ってました。

書込番号:9322738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/30 22:00(1年以上前)

goku716さま

わたくしも関西なので、お買いになられたお店、教えてください!

ヒントでも。。 よろしくお願いします♪


書込番号:9326907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/01 12:44(1年以上前)

goku716さ〜ん、
聞こえてますかぁー
教えてください! お願いしま〜す♪

書込番号:9334051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)