『延期(泣)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『延期(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

延期(泣)

2009/04/30 10:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:80件

5月中旬に配送予定だったのですが昨日電話があり、5月中旬は無理で6月になるかもしれないと言われました。

3月12日都内ヤマダ電機購入です。

配送日が早くなったというクチコミもあったので期限通りの配送を期待していたのですが最悪です。

3月中旬以降に都内ヤマダ電機で購入された方で既に配送された方はいらっしゃいますか?

書込番号:9469977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/04/30 11:01(1年以上前)

私は3月20日にヤマダ電機で予約し、当初4月末の予定でしたが、先週確認したところ、5月中との回答でした。6月は正直きついですね。

書込番号:9470051

ナイスクチコミ!0


S500Lさん
クチコミ投稿数:121件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/30 13:50(1年以上前)

3月2日購入で予定通り4月27日に納品でした。

書込番号:9470594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/04/30 14:05(1年以上前)

4/14購入で8月納品です。
首が幾分伸びてます。

書込番号:9470642

ナイスクチコミ!2


rizmuboy7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/30 15:47(1年以上前)

私は600A,X95,BASE-V20HD、HAYAMI5182の4点を量販店Yにて3月20日に全額納めて納期6月1日から30日に延期されたのをどんでん返しで4月28日に納品させました。交渉しましょ。分納させれば話す機会も増えますし・・・

書込番号:9470984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/04/30 17:18(1年以上前)

私は3/23に予約して5/30だと言われました。ヤマダでした。

書込番号:9471278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/04/30 19:51(1年以上前)

私は4/14予約して、7月末と言われました。

更に、納品は100%保証できない言われました。


4/15の注文終了までに、手付金を払って注文してあるので大丈夫と思っていますが・・・

もし、キャンセルされたらと考えるとテレビ台も準備できません。

書込番号:9471838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 21:43(1年以上前)

cascade_hanzouさん、初めまして。

KURO納品延期、なんか切ないですね。

私は、3月6日購入で、4月22日購入店入荷、5月4日納品です。
購入店は、コジマです。

私が思うに、3月10日以前の購入が一つのターニングポイントだったような感じがしています。

いずれにしてもスレ主さんへ早くKUROが納品されるように祈ってますね!

書込番号:9472450

ナイスクチコミ!1


climarさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/30 22:38(1年以上前)

こんばんは。

私は、3月7日購入、4月下旬納品から7月にまで延期になりました。

展示品を貸してくれるとの提案もいただきましたが、面倒だからいいですよと

お断りしました。


地域によって差があるのかな?

私は群馬です。


わくわくタイム、三ヶ月追加〜〜。最近は、待っている時間も楽しくなってきました。
 

書込番号:9472820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/05/01 00:01(1年以上前)

こんばんは!
都内ヤマダではなくて九州ベスト電器ですが、3/16契約、予定4月末の通りで4/29納品されました。
店には4/27に入荷してたとのことです。
ヤマダはパイオニアと連携した受発注をやってなかったんじゃないでしょうか?
ベストの担当の方は毎日のように連絡取り合ってたようですから万全だったと思えます。

書込番号:9473406

ナイスクチコミ!0


2A3PPさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/01 11:03(1年以上前)

3月中旬ヤマダ電気にて注文と同時に全額支払い、5月3日配送予定でしたが
昨日電話で5月下旬になりそうです、3月以降急に注文が増えフル稼働していますが
パイオニアでは引き当ても出来ない状態です・・・と連絡が来ました。

代金全額支払い済みの商品が期日に間に合わず、電話で納品がずれますって
ヤマダ電気ってナンなの? 本当にパイオニアにオーダーしたの?

明日にはテレビ台が到着するのに、どうしようの状態です。

書込番号:9474864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/05/01 11:44(1年以上前)

>高血圧おいさん
店舗によって入荷日が違うんですかねぇ。
正直6月はツライです。

>S500Lさん
予定通りの配送済みですか、うらやましいです(笑)

>あっぴ-あっぴ-さん
8月ですか、それはホントに首が伸びちゃいますね(笑)
1ヶ月の購入日の違いでここまで違うとは驚きです。

>rizmuboy7さん
その交渉術はスゴイですね。
私なんかは価格.comのクチコミの中には配送日が早くなった人が何人かいたから予定通りか予定より早い配送を予想してたけど配送が延期するってことはそちらの店舗は商品を確保する力がないんですねって思わず言っちゃいましたよ。
店員はすいませんしか言ってませんでしたけど。

>酔ってる外国人さん
5月中に配送されるんですか、うらやましいです。
私は延期されましたけど正確な延期日すら決まっていませんよ。

>masanorianさん
100%保証がないってツライですね。
配送日が決まってから台を購入するしかないですよね。

>hanabi-loveさん
私も店員に3/10で別れるって言われました。
たった2日で1ヶ月も延期されては内心穏やかじゃありません。

>climarさん
7月ですか、私なら+3ヶ月はさすがに堪える事ができないですよ。
地域によって違うんですかね、やっぱり。

>Super_Driveさん
私もベストで納期を聞いたらヤマダより早かったです。
値段がヤマダのほうが5万円ほど安かったのでヤマダにしました。
ベストで価格交渉すべきだったのかもしれませんね。

>2A3PPさん
私も全額支払いましたけど納期すら未定です。
もしかしたら6月かもと言われました。


ヤマダは他社に比べて商品を確保する力がないのか、入荷数と注文数を考慮しての配送予定日を決定する力がないようですね。
私が購入した時は本部に聞いてから配送予定日なんかを決めてたので今回私はそんなふうに思いました。
注文数が激増した中でも配送日を守る他社が多いようですし。

書込番号:9474981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/05/01 16:44(1年以上前)

なんと先ほどヤマダ電機から電話があり、メーカーに問い合わせたところあさって以降の配送ができるようになったと言われました。
なのであさっての配送と即答しました。

急展開すぎてかなり驚きましたが一度は配送日未定だったのがあさっての配送となったのでちゃんとした製品が来るか不安になってしまいました。

今は8割期待で2割不安って感じです。

明日配送の時間の決定の電話が着るのでなんで商品を確保できたのか聞いてみます。

一応テレビ台は早めに買っておいたので既に大丈夫なんですがPS3との接続に必要なHDMIケーブルがないので明日買いに行きたいと思います。

クチコミを軽くみた程度なんですがきしめんケーブルなるものを検討してます。

GWはエージング三昧になりそうです(笑)

書込番号:9475861

ナイスクチコミ!0


rizmuboy7さん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/01 17:02(1年以上前)

私は商品代金を全て前納したわけですし、強気の発言を店側にしました。
6月30日までまてるわけありませんし、分納させて配達員からの在庫情報を聞き出してみたりと色々なことを聞き出し早期納品にこぎつけたわけです。皆さんもいろんな探りをいれてGWの楽しみを増やしてみてください。検討祈ります。店舗の情報と配送センターの情報は違いますよ。

書込番号:9475920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/01 17:06(1年以上前)

こんにちは

誰かに届けばそのぶん誰かには届かなくなるわけで難しいですね。

書込番号:9475938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2009/05/02 03:54(1年以上前)

>rizmuboy7さん 
6/30を4/28に変えたのはすごいですね。
店舗と配送センターでは情報が違うんですね。
それで私のも速くなったんですね。

>らんにいさん
誰かに届くはずだった商品を私が盗んでしまったようで素直には喜べないですね。
皆さん申し訳ありません。

書込番号:9478780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)