『悩み』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩み

2009/05/29 11:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 ieyasu@さん
クチコミ投稿数:4件

今500a新品40万と600a展示6ヶ月55万で悩んでいます。どっちがいいのでしょうか?

書込番号:9619920

ナイスクチコミ!1


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/05/29 11:25(1年以上前)

お好きな方をどうぞ。

因みにマルチ禁止ですよ。

書込番号:9619963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/29 11:43(1年以上前)

どうも〜。
どっちが良いと聞かれても・・・

部屋の広さ、視聴距離、テレビ台の調達(展示品ならオマケで付く?)
と色々あると思います。

どっちも置けるという想定でお話します。

個人的なら現品みてキズ、焼き付きが気にならない程度(気にしない)なら
断然60インチですね。
やっぱり60インチは圧巻ですからねぇ。

しかも60万なら安い部類じゃないでしょうか?
ただ、テレビスタンドとテレビ台をオマケで付けてくれるという条件ですけどね。
60置ける長い台は高いので。

500A新品40万も安いですね。

・・・私は相当無理して500A注文し3ヶ月待ってますけど(あと一ヶ月)

書込番号:9620014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 12:37(1年以上前)

ちょっと辛口でスミマセン…。
悩むのもわかるのですが、決断は自分で決めないと後悔しますよ…。
自分は600Aが手に入らず500Aユーザです。

ieyasu@さんがKUROにかけてもいい金額と相談したほうがいいのでは?

予算があるなら、600A迷わず購入すればいいと思いますし・・・。
すでに、600A(新品)は入手できないはずですよ。

ちなみに、500Aが新品。
かつ金額提示が40万円であれば、500Aを狙ってる人なら、
悩まず即決しちゃう金額だと思います。

他人に聞きたい気もするのですが、
悩んでるうちに、どちらの商品も購入できないような事があれば、
さらにダメージがでかくなってしまいますよ…。

違う悩み相談しなきゃいけなくなっちゃいますよ〜。

決断はお早目に!! GOOD LUCK!!

600A(テンジヒン)…55マンエン
ホシイ…ドコデカエマスカ…(ボソッ


書込番号:9620206

ナイスクチコミ!2


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/29 13:41(1年以上前)

お金や置き場所に余裕があるなら600Aじゃないですかね?
500Aの40万も探してる人なら即決ですよ!

今は展示でも入手困難ですよ−

書込番号:9620424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/29 13:46(1年以上前)

600A,500Aどっちもまだ手に入りますよ。

書込番号:9620441

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/29 15:44(1年以上前)

こんいちは。

両方ともとてもお安いですね!

僕は、金額や自分の部屋の視聴距離など踏まえて500Aを買いました。

そもそも50V型と60V型どちらをお望みでしょうか?

新品、展示品のこだわりなどはないのでしょうか?

どちらがお得ということはないと思いますよ。

それと視聴距離なども書き込んだほうが皆さんアドバイスしやすいかも。

書込番号:9620744

ナイスクチコミ!1


yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 19:57(1年以上前)

『ヨドバシのKURO価格って…』 で記しましたが、昨日アバックさんで600Mを予約しました。 ieyasu@ さんの予算に合うか判りませんが、カウントダウン状態での600Mとしてはかなりのお買い得価格だと思います。600Aは受付終了でした。※価格は『ヨドバシのKURO価格って…』を参照して下さい。

新品・展示品を別にすれば、精細感と動画性能の50Vにするか? 迫力の60Vにするか? 本当に難しい選択です。
私は、3月末に500Aを購入-4月末納品でしたが、その時点では3月で予約打ち切りの噂と、資金面(保有株の下落で消費マインド最悪)、「50Vで充分かな…」の複合要素で500Aを購入しました。…けど、多くの方が言われるように50Vの画面の大きさは3日で慣れます。
人にもよりますが、私は「もう少し大きくても…」感がどうしても生じてしまいました。

しかし、展示ブースで50Vと60Vを見比べると、精細感・動画性能の差は「多少」のレベルではありません。映画エンディングで黒地に白文字のテロップが下から上に流れると、50Vはくっきりとシャープ。60Vは白い尾を引いています。デモ映像「赤いドレスの女性の水中遊泳編」でも、水しぶきは圧倒的に50Vがシャープ。熱帯魚・金魚も60Vはちょっとピントが合っていない感じ…。
迫力は60Vが圧勝だけど、失っているものも大きいです。(1920×1080が同じなら原理的には50Vに精細感があるのは当然です)

映画に関しては、シネスコだと迫力に大差が付きますが、"どちらが映画の世界に引き込まれるか"と言えば、意見が分かれると思います。
"大画面こそ映画派"の方には60Vだって小さい位ですが、"綺麗な映像でストーリーを楽しみたい派"の方は50Vが良いと思います。
結局その人の好み次第ですね。

幸か不幸か? 私は結果的に貧困生活と引き換えに、50V・60Vの両方を購入することになりましたが、600Mが届いても500Aの魅力が失われることは全く無いと思います。

あと、展示品に関しては、気になるのはシネスコでの展示の比率だと思います。
私がよく行くヨドバシの某店はシネスコ以外は殆ど見ません。外観的なキズも気になりますが、焼き付きのチェックが一番重要かと…  予算的に問題が無ければ、ヨドバシ・ビックは本日も600A新品は予約受付中でした。
 




書込番号:9621495

ナイスクチコミ!3


500AUSERさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/30 21:35(1年以上前)

マルチスレッドの上、これだけまじめに意見が来ているのに返信もなし。記載されている値段からしてもいたずらっぽくないですか?

書込番号:9627160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)