AVアンプ > DENON > AVR-550SD-S
ハードオフでジャンクで2000円で購入しました。
リモンコありません。
SURR.BACK から音出ません。
設定または、故障でおとが出ないかわかりません。
本体側で、設定できないみたいなので、リモコンあれば、設定できますか?。
設定なら、確認する方法ありますか。
わかる方、いましたら教えてください。
書込番号:23157531
2点
2Ch設定なら音が出ないでしょうし、故障か設定かは不明ですね。
上の「メーカー製品情報ページ」から、マニュアルをダウンロードしてみては?
書込番号:23157604
![]()
1点
元の持ち主がサラウンドバック有りで運用していたのならともかく、セットアップしないと音は出ないでしょうね。
なんとかリモコンが見つかればとは思いますが、古い機種なのでメーカーにも在庫がないかもしれません。
書込番号:23157890
![]()
3点
>黄金の獅子さん
故障でないとすれば、前のオーナーが設定を変えてしまったためかもしれません。
まずはマニュアルをダウンロードして、「マイコンの初期化」をしてみてはいかがでしょうか。
初期設定のまま使うのであれば、リモコンなしでも本体のボタンやダイアルの操作で大抵のことはできると思います。
書込番号:23158807
![]()
0点
いまだメーカのページに、説明書が在るのは、驚きました。
説明書を見ると、リモコンがないと、ほとんどなにもできないみたいなので。
リモコン、探したら、ヤフオク(1450円)に売っていたので、落札しました。
解決策をのせてくれたみなさま、ありがとうございました。
結果は、リモコンが届いたら書きますね。
書込番号:23159940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-550SD-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/01/06 22:39:38 | |
| 6 | 2025/01/06 22:49:07 | |
| 6 | 2022/04/13 6:51:35 | |
| 5 | 2020/01/12 1:12:58 | |
| 6 | 2018/11/27 2:24:51 | |
| 13 | 2018/10/24 17:40:17 | |
| 7 | 2018/09/14 10:57:36 | |
| 2 | 2015/12/31 11:19:10 | |
| 2 | 2014/08/14 17:37:34 | |
| 5 | 2012/01/20 19:20:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








