『バイアンプの仕方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

オーディオ入力:8系統 AVC-1630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1630の価格比較
  • AVC-1630のスペック・仕様
  • AVC-1630のレビュー
  • AVC-1630のクチコミ
  • AVC-1630の画像・動画
  • AVC-1630のピックアップリスト
  • AVC-1630のオークション

AVC-1630DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • AVC-1630の価格比較
  • AVC-1630のスペック・仕様
  • AVC-1630のレビュー
  • AVC-1630のクチコミ
  • AVC-1630の画像・動画
  • AVC-1630のピックアップリスト
  • AVC-1630のオークション

『バイアンプの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1630」のクチコミ掲示板に
AVC-1630を新規書き込みAVC-1630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

バイアンプの仕方

2007/11/06 16:53(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1630

クチコミ投稿数:16件

誰か教えてください。取説を見てもバイアンプの仕方がわかりません。
注意書きにバイアンプで接続するときは、スピーカーに付属されている短結板を必ず外してください。とありますが、短結板とは、なんなのでしょうか?
取説の図面にはスピーカーの端子がR、Lともに4端子ずつ書いてあって意味がわかりません。どなたかお願いします。

書込番号:6950427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2007/11/06 17:14(1年以上前)

対応してないスピーカーでは出来ません。

スピーカー側に4つの端子があって、短絡板でつながっている場合のみ可能です。

書込番号:6950480

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/06 17:14(1年以上前)

こんにちは
バイアンプはアンプを二台使うやりかたで、SPの4端子をご覧になってるとすればバイワイヤーの仕方をお考えでしょうか?
バイワイヤーは簡単です、SPの4端子の同じ色(例えば赤と黒)のを別々のケーブルで接続し、アンプのところで同じ色同士合わせてつなぎます。
SPの低音用のケーブルと中高音のケーブルを別々に(一本のSPへ2本のケーブル)引いてアンプで一緒につなぎます。
バイアンプはちょっと面倒です。下記をご参考ください。
http://www.dynavector.co.jp/lecture/biwiring.html

書込番号:6950482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/06 17:26(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
お手持ちのスピーカーのメーカー、型番は何ですか?
スピーカー背面の端子部に、1本当たり+と−の端子が2組、合計4つの端子があればバイアンプ、バイワイアリング、共に可能です。
1組、2つの端子しか無ければ共に不可能です。
先ずはスピーカー端子を確認して下さい。

書込番号:6950519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/11/06 17:38(1年以上前)

スピーカーの端子が+、-一組しか付いていませんので、出来ないと言うことですね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:6950557

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/11/06 17:47(1年以上前)

SPの端子が一組の場合は出来ません。一組では、最初から短絡板はありません。

書込番号:6950576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1630
DENON

AVC-1630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

AVC-1630をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング