『購入相談と相性について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:8系統 Integra DTX-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Integra DTX-5の価格比較
  • Integra DTX-5のスペック・仕様
  • Integra DTX-5のレビュー
  • Integra DTX-5のクチコミ
  • Integra DTX-5の画像・動画
  • Integra DTX-5のピックアップリスト
  • Integra DTX-5のオークション

Integra DTX-5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月15日

  • Integra DTX-5の価格比較
  • Integra DTX-5のスペック・仕様
  • Integra DTX-5のレビュー
  • Integra DTX-5のクチコミ
  • Integra DTX-5の画像・動画
  • Integra DTX-5のピックアップリスト
  • Integra DTX-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > Integra DTX-5

『購入相談と相性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Integra DTX-5」のクチコミ掲示板に
Integra DTX-5を新規書き込みIntegra DTX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入相談と相性について。

2006/02/25 20:07(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > Integra DTX-5

クチコミ投稿数:5件

アンプ購入とスピーカの相性等をご質問させて頂きます。
現在DTX-5・TX-SA803・AX-D701・AX2600の上記4機種で迷っています・・・
使用用途は映画専用を考えてピュアは視野に入れていません。
TVの買い替えも考えていませんのでHDMIは差ほど重視しません

スピーカの購入予定機種は下記で、
SX-LT55(又は55MK2)と8HXにS-A77TBです。
素人ながら無い知恵絞って選択しました、
他に皆さんのオススメなどがありましたらお教えください!

質問ばかりで大変申し訳ないのですが
助言やアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します

書込番号:4857125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件 Integra DTX-5のオーナーIntegra DTX-5の満足度5

2006/02/26 22:25(1年以上前)

楽観屋な猫さん、初めまして

一番良いのは、自分の耳で聞き比べることなんですが
みなさん、なかなかうまくいかないようですね。

これからお話しするのは、私個人の感想ですので聞き流して
ください。

まず、パンチの効いた音を出したかったらDTX-5
透明感溢れる中高音がお好みであればTX-SA803
AX-D701は聞いたことがないですが、デジタルアンプですので
多少音温度が低いかもしれません。
AX2600については、私自信以前AX1400を使用してましたが
あまり音の変化に気づきませんでした。良くも悪くもYAMAHA
サウンド。

続きまして、スピーカーですが、
55MK2はとにかくシャープで音の切れ味が良い印象をうけました。
8HXは聞いたことはありません。
S-A77TBはどっしり構えた重厚な感じかな?

ゆっくり悩んで、楽しんでください。それでは

書込番号:4861630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/02/27 17:15(1年以上前)

土佐日記さん、貴重なお話感謝致します!
如何せん田舎在住で近場に試聴できる様な店舗が無いので、
どうしても評価等を頼らざるえないのが痛い所です・・・

アンプはDTX-5に決め様と思います!
スピーカについては55MK2が有力ですね

某所でKEF iQシリーズのピュア用としての
高い評価をお聞きしたのですが映画用にはどうなのでしょうか?
何方か御存知の方がいましたらお聞かせください。

書込番号:4863833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 Integra DTX-5のオーナーIntegra DTX-5の満足度5

2006/02/27 19:01(1年以上前)

またまたおじゃま虫です、

本来ならいろんな方から意見をお聞きしたい所ですが、あまり
方々に書き込みするとマルチと思われ無視されかねませんね。

KEFのスピーカーは良いですよ、低価格帯のB&W買うよりコスト
パフォーマンスに優れていると思います。

音自体もB&Wみたいに生々しくなく、キレの良い音だと思います。
多少あっさりぎみかな?この辺の感覚は私個人の感想です。

ちなみにシキデンでのピュアオーディオ部門での売れ筋ランキング
1位B&W、2位JBL、3位TANNOY、4位PMC、5位KEFって所でしょうか
デンマークのダリも良い音出しますね。

そんな中私の使ってるスピーカーはスコットランドのLinnです(笑
あまり突っ込まないでくださいね。

さあー、悩んだ悩んだ。。。


書込番号:4864114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > Integra DTX-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 0 2007/07/28 8:50:17
購入検討中 2 2007/06/26 0:18:28
ずばりどっち? 6 2007/06/24 22:33:14
比較をお願いします 2 2007/06/22 17:46:27
次世代音声フォーマット搭載AVアンプ 7 2007/06/25 8:16:01
DTX-5.8発売決定によるDTX-7.8の発売可能性について 29 2007/06/16 2:05:16
DTX-5.8 7 2007/06/05 20:26:44
52500円! 2 2007/05/29 10:17:15
現在の相場って 4 2007/04/22 14:15:33
マルチチャンネル入力について 4 2007/02/02 10:00:08

「ONKYO > Integra DTX-5」のクチコミを見る(全 247件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Integra DTX-5
ONKYO

Integra DTX-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月15日

Integra DTX-5をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング