『HDMI出力が1系統しかありませんが』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『HDMI出力が1系統しかありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI出力が1系統しかありませんが

2008/07/10 12:09(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

スレ主 naotakoさん
クチコミ投稿数:6件

この機種で、ホームシアターを考えているのですが
HDMIの出力端子が1つしかありませんよね。

プロジェクターとテレビなど2系統以上に出力されている方は、
どのように接続されていますか?

参考までにお教えください。

書込番号:8056291

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 TX-SA606Xの満足度4

2008/07/10 12:21(1年以上前)

こんにちはm(__)m

HDMIセレクターを御使い下さい!

あとは直接抜き差しするかですね…、

書込番号:8056336

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/10 12:25(1年以上前)

マランツ等に出力2系統持つHDMIセレクターありますね、2系統出力搭載のAVアンプも検討されては?

書込番号:8056346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2008/07/10 16:41(1年以上前)

2系統分配機が新製品で出ていますよ。
トリニティーから。
http://www.trinity.jp/products/simplism/hdmisplitter102/index.html
16,800円ぐらいです。
OUT1はCECコントロール対応なので、OUT1をTV、OUT2をPJとかにいいんじゃないでしょうか?

書込番号:8057107

ナイスクチコミ!1


スレ主 naotakoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/10 23:21(1年以上前)

MCR30vさん、口耳の学さん、リライアントさん

レスありがとうございました。

やはり皆さんHDMIセレクタなどを、
使われているのですね。

ほとんどのメーカーが2系統出力が
高価な上位機種のみとされていますね。

さすがに予算的に厳しそうなので、
セレクタ自体も結構高価ですが、この線で
検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8059085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング