『インターネットラジオを聞いている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

TX-NA906X

3段インバーテッドダーリントン回路やカスタムコンデンサを備えた7.1ch AVアンプ。価格は367,500円(税込)

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA906Xの価格比較
  • TX-NA906Xのスペック・仕様
  • TX-NA906Xのレビュー
  • TX-NA906Xのクチコミ
  • TX-NA906Xの画像・動画
  • TX-NA906Xのピックアップリスト
  • TX-NA906Xのオークション

TX-NA906XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • TX-NA906Xの価格比較
  • TX-NA906Xのスペック・仕様
  • TX-NA906Xのレビュー
  • TX-NA906Xのクチコミ
  • TX-NA906Xの画像・動画
  • TX-NA906Xのピックアップリスト
  • TX-NA906Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA906X

『インターネットラジオを聞いている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA906X」のクチコミ掲示板に
TX-NA906Xを新規書き込みTX-NA906Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ONKYO > TX-NA906X

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

以下のURLのインターネットラジオは聞けますか?
http://player.accuradio.com/player/slipstream/accuclassical/?channel=classical&sub=SubBach
http://player.accuradio.com/player/slipstream/accuclassical/?channel=classical&sub=SubMozart

また、PCとSPD/IF(光端子)接続と、どちらが音が良いですか?

書込番号:9338844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/04/04 01:51(1年以上前)

質問の仕方が悪かったようですね。

この上位の機種で無いとインターネットラジオをPCレスで聞けない情報をカスタマーサポートで聞きまして、PCからSPD/IF経由とPCレスでは、どちらが音が良いか知りたいので質問させて頂きました。

mixiラジオでも聞き比べて頂けたらなお、ありがたいです。

書込番号:9345719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2009/04/15 08:01(1年以上前)

>以下のURLのインターネットラジオは聞けますか?

 実際に、試してみましたが聴く事は出来ませんでした。
 再生ボタンなどをクリックするタイプのページは、TX-NA906Xからの直接利用はできないようです。

書込番号:9396598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/04/16 09:58(1年以上前)

ONKYOのカスタマーサポートに問い合わせて聞いた所、このインターネットラジオは聞けないようです。

パイオニアのPCレスでインターネットラジオが聞けるタイプは、このインターネットラジオが聞けるので、残念です。

TX-NA906Xの後継機種が出たら、是非対応して欲しいですね。


書込番号:9401577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2009/04/18 07:26(1年以上前)

ハード的な問題では無いようですから、ソフトのアップデートでも対応してくれると嬉しいですね。

書込番号:9410162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/04/18 09:29(1年以上前)

このアンプのPDFのマニュアルを検索して見つけて読んでみました。

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/txsa806x_na906x.pdf
「vブイチューナーTuner インターネットラジオ」と言う物を使うようですが、
これは、ONKYOでもパイオニアでも同じはず。

自分で、サイト(URL)を直接入れる事も出来るので、ACCURADIOも、おそらく聞けるでしょう。

将来は、mixiミュージック(有料)なども、MACアドレスを登録して料金をクレジットカード引き落としで払っている人だけアクセスOKにしてもらえば、いいのにと思いました。

書込番号:9410474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2009/04/18 17:40(1年以上前)

試してみました。
確かに、http://onkyo.vtuner.com/setupapp/onkyo/asp/BrowseStations/StartPage.aspから、設定は可能です。

しかし、色々試してみましたが
http://player.accuradio.com/player/slipstream/accuclassical/?channel=classical&sub=SubBach
のような、設定は使えませんでした。

「AccuRadio」で、ラジオ局を検索し

AccuRadio - AccuClassical

等として、選択する事しかできないようです。

 お蔭さまで、vTunerの使い方が、少し解かってきました。有難う御座います。

書込番号:9412161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA906X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA906X
ONKYO

TX-NA906X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

TX-NA906Xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング