『2chの音は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥223,810

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 VSA-LX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

VSA-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

『2chの音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX70」のクチコミ掲示板に
VSA-LX70を新規書き込みVSA-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2chの音は?

2007/11/10 23:25(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX70

スレ主 akkun1031さん
クチコミ投稿数:5件

教えてください。

KURO 508、BDZ-X90に続いて次にAVアンプの購入を考えており、LX70も候補の一つです。
これまでONKYO INTEC275シリーズ(プリメインアンプA-922M、CDプレイヤーC-722M)でCDを聞いていましたが、スペースの関係でできればAVアンプにつなぎ変えたいと思っています。
実際にLX70でCDを聞かれている方がいらっしゃったら、感想をお聞かせください。

一般的にAVアンプはプリメインアンプに劣るといわれているようですが、この程度の価格差があったらどうなんでしょうか?
自分としては今と同程度の音質であればよいのですが。ちなみにクラシックをよく聴いています。

書込番号:6967589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2007/11/13 22:22(1年以上前)

確認したわけでなく、想像ですが、このクラスのAVアンプなら、ミニコンポのプリメインアンプに音質は劣らない(たぶん上)と思います。

書込番号:6980014

ナイスクチコミ!1


スレ主 akkun1031さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 00:14(1年以上前)

そして何も聞こえなくなったさん 

ご返答ありがとうございます。
他のスレッドでのご発言を含めて参考にさせていただきます。

書込番号:6984768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2007/12/15 11:17(1年以上前)

激しく遅レスです。

A-922Mの試聴経験がないので断言は出来ませんが、2chでも結構聴けるかと。

ただ、高域が耳につく感があります。
小生、女性ボーカルをメインで聴くのでちょっと気になります。
この辺は音質どうこうというより味付けの話なのでしょうか。

サラウンド環境は5.1ですか?
であればSBチャンネル使ってバイアンプとかすると変わるかな?

小生、そこまで耳が肥えてないので説得力に欠けますが、ご参考まで。

書込番号:7116738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプ経由での3D再生は? 4 2013/10/25 11:56:07
USBメモリーからの音楽再生 4 2009/05/19 15:30:20
オムニトップスピーカー 3 2009/05/19 8:49:03
AKIRA(ブレーレイ)再生時のフロントパネル表示について 9 2009/04/18 16:03:11
中古での購入は? 16 2009/02/20 9:53:33
ヘッドホン使用で 2 2008/12/29 17:02:22
電源ON/OFF時に。。。 2 2009/01/02 13:54:57
PS3の接続すると… 16 2008/11/11 23:32:35
IRレシーバーについて 0 2008/11/03 20:04:08
sacdの再生について 1 2008/10/19 13:44:38

「パイオニア > VSA-LX70」のクチコミを見る(全 586件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX70
パイオニア

VSA-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

VSA-LX70をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング