『「SC-LX81」「SC-LX71」今夏登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥223,810

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 VSA-LX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

VSA-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

『「SC-LX81」「SC-LX71」今夏登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX70」のクチコミ掲示板に
VSA-LX70を新規書き込みVSA-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

「SC-LX81」「SC-LX71」今夏登場!

2008/04/15 22:53(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX70

スレ主 ルコアさん
クチコミ投稿数:45件 VSA-LX70のオーナーVSA-LX70の満足度2

Pioneerから、iceパワー搭載AVアンプ「SC-LX81」「SC-LX71」今夏登場!
http://www.avcat.jp/avnews/index.html

書込番号:7679255

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ルコアさん
クチコミ投稿数:45件 VSA-LX70のオーナーVSA-LX70の満足度2

2008/04/16 19:44(1年以上前)

パイオニア新製品の続報です。
新BDプレーヤー「BDP-LX71」と「SC-LX81」「SC-LX71」を「HDMI経由で接続すると、Precision Quartz Locking System(PQLS)によって両機間を正確に同期してジッターを激減することが可能になるそうです。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200804/16/20862.html

書込番号:7682383

ナイスクチコミ!0


genteiさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/17 20:43(1年以上前)

やっと情報が入りましたね。日本のホームページは情報遅いのですね。
性能もさらによくなるのでしょうが、私としては性能が同じでも
HDMI端子出力が2系統をつけてくれるだけで買いです。
LX90にはついてるけど、高価すぎて手が出ませんから。

書込番号:7686951

ナイスクチコミ!0


genteiさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/17 21:01(1年以上前)

先ほどの投稿でHDMI端子出力が2系統というのはあくまで希望で、
2系統つく事を期待して次の詳しい情報をまっとります。
20万以下で買える機種につけばええのですが。

書込番号:7687039

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルコアさん
クチコミ投稿数:45件 VSA-LX70のオーナーVSA-LX70の満足度2

2008/04/17 23:25(1年以上前)

>The SC-LX81 has dual HDMI video output
SC-LX81の方はHDMI2系統出力ですね。SC-LX71の価格が20万台と予想すると、SC-LX81は30−40万位するでしょうけど・・・。

書込番号:7687879

ナイスクチコミ!0


益荒雄さん
クチコミ投稿数:66件

2008/05/10 10:27(1年以上前)

PioneerUSA、iceパワー搭載新AVアンプ「SCシリーズ」他を発表。http://www.avcat.jp/avnews/index.html

型番は違うが、上記のLX81とLX71と同等のICEパワー搭載製品らしい。

書込番号:7787577

ナイスクチコミ!1


midistageさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/11 13:07(1年以上前)

PioneerUSAが発表したiceパワー搭載新AVアンプ「SCシリーズ」の価格ですが、
本日の為替レートが1ドル103円なのでSC-07が$2,200(226,600円),SC-05が$1,800(185,400円)となります。

SC-07は、ICEパワー搭載+Precision Quartz Locking System(PQLS)+2系統HDMI端子出力といった機能が強化されていながら価格が30万以下なりそうなので、PioneerJAPANの、SC-LX90の弟分であるSC-LX70(予想型番),SC-LX50(予想型番)の発表が楽しみです。それにしても、AVアンプは技術革新が速いですね。

書込番号:7793119

ナイスクチコミ!2


益荒雄さん
クチコミ投稿数:66件

2008/06/13 23:16(1年以上前)

非ICEパワーのAVアンプVSA-LX51がデビューしたね。
http://pioneer.jp/press/2008/0605-1.html
これで国内ICEパワー搭載機の型番はSC-LX71とSC-LX81で間違いないな。

書込番号:7936578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプ経由での3D再生は? 4 2013/10/25 11:56:07
USBメモリーからの音楽再生 4 2009/05/19 15:30:20
オムニトップスピーカー 3 2009/05/19 8:49:03
AKIRA(ブレーレイ)再生時のフロントパネル表示について 9 2009/04/18 16:03:11
中古での購入は? 16 2009/02/20 9:53:33
ヘッドホン使用で 2 2008/12/29 17:02:22
電源ON/OFF時に。。。 2 2009/01/02 13:54:57
PS3の接続すると… 16 2008/11/11 23:32:35
IRレシーバーについて 0 2008/11/03 20:04:08
sacdの再生について 1 2008/10/19 13:44:38

「パイオニア > VSA-LX70」のクチコミを見る(全 586件)

この製品の最安価格を見る

VSA-LX70
パイオニア

VSA-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

VSA-LX70をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング