『BTLパワーアンプ増設』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

VSA-LX51

1080pへアップスケーリングする「ビデオスケーラー」機能/新ダイレクトエナジーデザインを採用したAVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 VSA-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

VSA-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

『BTLパワーアンプ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX51」のクチコミ掲示板に
VSA-LX51を新規書き込みVSA-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BTLパワーアンプ増設

2022/02/21 14:36(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX51

クチコミ投稿数:2件

配線図

SONY TA-N220 BTL接続取扱説明書

既存AVシステム低音部音質改善したいですが、ソニー製パワーアンプSONY TA-N220購入しました。
フロントスピーカー低音部BTL接続したいですが、接続方法正しいでしょうか?
この増設による、音質改善しますでしょうか?

AVアンプ:Pioneer VSA-LX51、Bi-Amp設定、この設定による、SURROUND BACKから出力はフロントチャネルと同じ音声。

パワーアンプ:SONY TA-N220、BTL接続。

書込番号:24612319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2022/02/21 15:08(1年以上前)

>はるみ2020さん
こんにちは

こういう接続は 初めて見ました。

パワーアンプの - 端子は使用しないんですね。

2,4の+が1,3の逆相で出力されているのでしょうか。

配線は取説通りですね。

書込番号:24612377

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/21 16:09(1年以上前)

>はるみ2020さん

音質的には有利になるでしょう。
しかし、前後で比較しないと分からないと思います。
もしくはこの状態でしばらく使い続けて元に戻すと落差にすぐ気づきます。
接続は表示通りなので良さそうです。フロントスイッチは忘れずにBTLに切り替えたのですよね?

書込番号:24612490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/02/23 00:03(1年以上前)

スピーカーは何なのでしょうね?

私的には 高低で違うアンプを使うわけですし 出力も全く違うので スピーカーがバラバラに鳴ると思いますね (笑)

スピーカー的にはそれは想定外ですから あなたの好みになるか否かは分かりませんね(笑)

鳴らしてみた結果が全てですから。

また古いアンプですから そこも心配ですね。

書込番号:24615089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX51
パイオニア

VSA-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

VSA-LX51をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング