『迷っております。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

VSA-LX51

1080pへアップスケーリングする「ビデオスケーラー」機能/新ダイレクトエナジーデザインを採用したAVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 VSA-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

VSA-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

『迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX51」のクチコミ掲示板に
VSA-LX51を新規書き込みVSA-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っております。

2008/07/14 17:13(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX51

クチコミ投稿数:6件

今まで使用していたアンプ(DSP-R795)が壊れた為、買い替えを余儀なくされました。サラウンドフォーマットや、対応chなど、まったく進化しているので逆にいい機会だと思っております。予算や性能を私なりに吟味し、とりあえず最新のLX51か、だいぶ安くなったAVC-2808を最終的な候補に挙げました。他メーカー他機種でも構いません、どなたか良いアドバイスをお願い致します。 因みに、使用頻度は映画鑑賞がメインで、音楽鑑賞は二割程度です。

書込番号:8077047

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/07/14 18:36(1年以上前)

スーパー宅配さん、こんにちは!

10万以上ならどれを取っても決して悪くはない事はご承知だと思いますが、YAMAHAのDSPに聴きなれている(気にいっている)のであれば763か863あたりでしょうかね(^_^;)

因みにPS3はお持ちですか?お持ちでなかったらどうぞこちらも!
プレイヤーとしては、安くて高性能ですから!

書込番号:8077359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/14 18:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!やはり同じメーカーだと、年数が経っていても音質の系統は似ているものなのでしょうか?

書込番号:8077414

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/07/14 19:02(1年以上前)

私はヤマハからオンキョーに乗り換えた口ですが(笑)

オンキョーにして思ったのはヤマハほど音場が選べないところがちょっとだけ寂しく思いました(^_^;)
あと、ヤマハのほうが低音のキレがいいような・・・、
まあそこは好みですから(^.^)/~~~

雑誌なんかで評論家が「ヤマハには一貫してヤマハトーンというのがあって、この軸足のブレのなさ、そこは凄いな〜と思う。」

って言ってましたね、

書込番号:8077472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/14 21:11(1年以上前)

なるほど。863や1800も視野に入れてもう少し検討してみます。ありがとうこざいました!

書込番号:8078159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX51
パイオニア

VSA-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

VSA-LX51をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング