『購入しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

サラウンドチャンネル:9.1ch オーディオ入力:5系統 TA-DA7000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA7000ESの価格比較
  • TA-DA7000ESのスペック・仕様
  • TA-DA7000ESのレビュー
  • TA-DA7000ESのクチコミ
  • TA-DA7000ESの画像・動画
  • TA-DA7000ESのピックアップリスト
  • TA-DA7000ESのオークション

TA-DA7000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月21日

  • TA-DA7000ESの価格比較
  • TA-DA7000ESのスペック・仕様
  • TA-DA7000ESのレビュー
  • TA-DA7000ESのクチコミ
  • TA-DA7000ESの画像・動画
  • TA-DA7000ESのピックアップリスト
  • TA-DA7000ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA7000ES

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA7000ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA7000ESを新規書き込みTA-DA7000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/12/18 09:28(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA7000ES

クチコミ投稿数:191件

ヤマハのハイエンド、Z9と迷いましたが、ヤフオクでタイミングがあったため、これを購入。
あさってには届きます。

書込番号:5773856

ナイスクチコミ!0


返信する
qualia015さん
クチコミ投稿数:113件 TA-DA7000ESのオーナーTA-DA7000ESの満足度5

2006/12/18 17:25(1年以上前)

おめでとうございます。
あまり売れてないみたいですけどいいアンプだと思います。

書込番号:5775057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2006/12/18 22:18(1年以上前)

レスどうも。
売れてない理由は分かりますよ。
自動音場補正はついてないし、HDMIも映像のみでしょ。7100ESの噂もあるし。それに、なんたってPS3との組み合わせで話題の3200ESが大人気なのでね。PURE AUDIO重視なら、一気に9100ESまで行くだろうし。3200ESという選択肢もあったけど音質が自分の中では値段から疑問符が。ちょっと中途半端だったかもしれないけど音に期待です。ややパワ−不足との噂もあるので恐らくフロントは、今のA10Xで駆動する事になると思いますが。
今は期待と不安が半々です。

書込番号:5776211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 TA-DA7000ESのオーナーTA-DA7000ESの満足度5

2007/01/10 23:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。
当方、1年半程使ってますが、音は好みにも
依りますがかなりいいですよ。

1 レンジが上にも下にもすっきり伸びて
  透明度の高いきれいな音。
2 低音が云々、という話はよく聞きますが
  設定・設置・調整でかなり良くなります。
  スピードレスポンスの速い質のよい低音です。
3 エージングで大分印象が変わります。
  通電後100時間〜300時間くらいで音が
  定まってきます。最初「おやっ」と思っても
  がっかりせず鳴らし続ける事をお勧めします。
4 一般に言うところのドライブ能力はかなり高い
  です。当方ルネ90ですが問題なくしっかり
  鳴ってます。

欠点はSP端子の間隔が狭いこと。バナナプラグ等の
活用も検討されるとよいかと思います。
それと是非ユニバプレーヤーでi-Link対応であれば
試してみてください。SACDやDVD-AのHATS再生は本当
に素晴らしいですよ。

書込番号:5867170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA7000ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾを鳴らすには 4 2018/02/02 22:42:02
HDMIについて 11 2012/08/16 17:26:01
この機種のヘッドフォン端子の性能は? 2 2011/09/21 23:59:41
初期不良? 2 2011/01/17 0:09:35
ピュアオーディオアンプとして 28 2007/11/08 10:29:30
i.linkに関しての質問 DVDP S400→DA7000ES S200 2 2007/04/19 13:35:32
HDレコーダーを見ながらCDを聴きたい 4 2007/05/29 15:30:26
入力機器間の再生レベルの補正 2 2007/04/11 20:11:35
HDMIは映像だけですか 2 2006/12/28 16:16:18
購入しました 3 2007/01/10 23:26:12

「SONY > TA-DA7000ES」のクチコミを見る(全 761件)

この製品の最安価格を見る

TA-DA7000ES
SONY

TA-DA7000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月21日

TA-DA7000ESをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング