『買い替えもSONYかな?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:11系統 TA-DA5300ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション

TA-DA5300ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

『買い替えもSONYかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5300ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5300ESを新規書き込みTA-DA5300ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えもSONYかな?

2008/08/22 20:21(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

クチコミ投稿数:20件

米国で新製品が発売され我が国での発表が楽しみですね
TA−V777ESを買って約7年PS3でBD映画を楽しんでいますがドルビーTrueHD等のロスレスHD音声で見たくなりました。
近くBDレコーダを買うのでAVアンプも替え時だと思っています。
ホームシアター環境は5.1でソファーを後ろの壁にぴったりつけている為リアSPをソファーの両サイドに設置しています。
そのためSONYのAVアンプに搭載しているバーチャル・マルチディメンジョンと云う仮想マルチリアSPシステムがV777ES購入の決め手となりました。
このシステムは今後の新製品にも継承されるでしょう
他社の製品に同様なものは無かったと思いますが・・・
今後BDレコーダがメインとなれば映像ソースの種類でプロジェクターかTVで見分けていく事になりますので今度の新製品には是非ともHDMIパススルー機能を搭載して欲しいです。
ブラビアリンクでCEC制御すれば楽でしょうがTVの時にわざわざアンプを立ち上げたくありませんので・・・


書込番号:8238877

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/08/24 06:35(1年以上前)

ひでっち910さん

SONYの新AVアンプに期待している者です。
最近のAVアンプのトピックはやはりHDオーディオ、HDMIパススル−ですね。
プロジェクターは保有していないのですが、深夜などはAVアンプを通さずに視聴したいので、HDMIパススルーは是非欲しいところです。
その他、BDレコーダーもラインナップ一新されるウワサです。
今年はAV製品豊作の年になりそうです。

書込番号:8245119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/08/25 19:37(1年以上前)

スキンミラーさん

BDレコーダー&AVアンプの新発売が楽しみですね!
米国ではAVアンプが黒色で出ていますが色にこだわりはありますか?
私はシルバー系が目立って好きですがデジタル製品がHDMIでAVセンターを経由して繋がる時代CEC操作でTVのリモコンからすべて動かせる事を考えると目立たない名脇役、縁の下の力持ち的存在に似合う黒色もいいかなって思います。





書込番号:8252261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/08/29 00:18(1年以上前)

亀レス&ケータイから失礼します。
自分としては薄いシャンパンゴールドがいいです。
今回発表の3機種はテーマカラーがイカ墨ブラックとなり80年代に回帰したようなイメージがありますね(^^)。
これはこれで格好いいのでシルバー並売だと迷いそうです。
残念ながらHDMIバススルーはついていなかったのですが年末には5400を買ってしまいそうです。
なんといってもHDMI6穴にDSD入力が魅力的。

書込番号:8268632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5300ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TA-DA5300ES
SONY

TA-DA5300ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

TA-DA5300ESをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング