『年内にまでに50%offになりますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:11系統 TA-DA5300ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション

TA-DA5300ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • TA-DA5300ESの価格比較
  • TA-DA5300ESのスペック・仕様
  • TA-DA5300ESのレビュー
  • TA-DA5300ESのクチコミ
  • TA-DA5300ESの画像・動画
  • TA-DA5300ESのピックアップリスト
  • TA-DA5300ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

『年内にまでに50%offになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5300ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5300ESを新規書き込みTA-DA5300ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

年内にまでに50%offになりますか?

2008/10/29 18:49(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5300ES

スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

TA-DA5300ESのデザインの良さに引かれて食指が動かされてます。
購入は中古新品問わないのですが、オークションは無しと考えてます。

値段が、中古品なら10万円以下。
新品で半額の12万円ぐらいで欲しいです。

この値段で年内(08年)に買えるでしょうか?

書込番号:8569503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/10/29 20:20(1年以上前)

誰がわかると思ってんの?

書込番号:8569876

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/10/29 20:53(1年以上前)

た、たしかに・・・

もっこり太郎さんの仰る通りですね、失礼しました。

書込番号:8570039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/29 22:01(1年以上前)

こんばんは♪
けっこうそういう質問見ます。
株と一緒でやはりわからないですね(^^)

書込番号:8570450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2008/10/30 00:05(1年以上前)

SONY製品は値崩れし難いので、新品を半額は難しいでしょう。
中古品もオークションでないと10万円以下は無理な気がします。

書込番号:8571283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/30 21:27(1年以上前)

私が見た限りで、新品で一番安かったのは132,000円でした。
半額の115,000円なら、食指が動きましたが、イマイチですね。

3200ESと違い価格も高く、実売数も生産量も少ないでしょうから、在庫も
市中在庫のみの可能性が高いでしょうね。

5400ESがリリースした後なら、更なる値下げもあり得ますが、
在庫が切れるのが先の可能性もあります。

新型の5400ESも、発売後しばらく待てばドンドン実売価格を
下げるでしょうから、待つのもいいかも知れませんね。

新型のDLLや、HALTといった機能は永く使うならあって欲しい気もします。
5300ESって、ソースの元の音をそのまま素っ気無く出してくるイメージ
の音ですが、聴いた事はありますでしょうか?

新型は、音の解像度と響きがよくなったとの雑誌記事もありますので、
期待できると思います。

来年は、ソニーも新型のデジタルアンプをリリースする可能性がありますし、
アナログアンプとしては、5400ESは集大成になる気がします。

書込番号:8574450

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/10/31 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>SONY製品は値崩れし難い
>新品で一番安かったのは132,000円

とても参考になりました。
13万円ぐらいなら交渉しだいでいけるのかな?

>来年は、ソニーも新型のデジタルアンプをリリースする可能性がありますし

これは気になる話ですね。
ただ来年までは待てないので、
今年中にお買い得なAVアンプ見つけて買いたいです。

書込番号:8578269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/02 21:38(1年以上前)

アウトレット品になりますが、
アキバのヨドバシで99,800円or98,000円(どちらか失念・・・)位の価格で出ていました。

書込番号:8587541

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレルさん
クチコミ投稿数:59件

2008/11/05 19:08(1年以上前)

Fuの住人さん。貴重な情報ありがとうございます。

さっそくヨドバシカメラ秋葉原店に確認しましたところ、

08年11月3日時点でFuの住人さんが仰ったように、
アウトレット価格99,800円で在庫が5つあることが確認できました。

こちらでの「アウトレット」のあらましは、

全国のヨドバシ店で展示、もしくはデモ用機で使われていたのを、
アキバ店で回収し販売してるそうです。
モノは中古ですが、メーカー保障は1年間しっかり付いてくるそうです。
ヨドバシポイントも10%付くそうですので、実質89,800円ぐらいですかね。

一ヶ月前には10台のTA-DA5300ESがあったようなので、
残り5台となりましたので欲しい方は連絡を取ってみればかと。

ちなみに私は、やっぱり新品が欲しくなったので他を探してます。

書込番号:8600413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/07 19:23(1年以上前)

ヨドバシアキバの金額ですが、本日79800円になってました。
先ほど1台買ってしまいましたので、残り4台となっていると思
われます。

書込番号:8608791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/11/08 08:54(1年以上前)

え!?

それってとても安くありませんか?

black_onichisさん、こんにちは。

そちらのアンプの外装とか綺麗ですか?

昔、激安アウトレットのDVDプレイヤーを買ったらキズだらけだったことがありまして(涙)

あと付属品とかも全て付いているのでしょうか?

書込番号:8611403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/11/08 09:40(1年以上前)

black_onichisさん、失礼しました。

ちょっとおたずね方が無作法でした。

よかったらお買いになった時のアンプの状態など教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:8611571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/08 19:09(1年以上前)

新品じゃないので無傷ではないですね。まあ普通に展示されている程度の傷ですが、
ひどいのはないですよ。主観にもよりますので一概には言えませんが、少なくとも
私は問題ないと判断しました。付属品ですが、箱はありません。しかし、その他は
全てありました。お金を支払う前にある程度の動作チェックを自分でさせてもらえ
ますし、説明書記載の付属品チェックもしてもらえましたよ。

書込番号:8613676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/11/08 23:00(1年以上前)

black_onichisさん
ありがとうございます。

確かにキズの具合は主観でしか語れませんよね。

煩わしい質問に答えてくださって感謝です。

それにしてもアキバかぁ・・・遠いなぁどーしよ

書込番号:8614778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5300ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5300ES
SONY

TA-DA5300ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

TA-DA5300ESをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング