『プレゼンススピーカーで立体的に?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX1800の価格比較
  • DSP-AX1800のスペック・仕様
  • DSP-AX1800のレビュー
  • DSP-AX1800のクチコミ
  • DSP-AX1800の画像・動画
  • DSP-AX1800のピックアップリスト
  • DSP-AX1800のオークション

DSP-AX1800ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • DSP-AX1800の価格比較
  • DSP-AX1800のスペック・仕様
  • DSP-AX1800のレビュー
  • DSP-AX1800のクチコミ
  • DSP-AX1800の画像・動画
  • DSP-AX1800のピックアップリスト
  • DSP-AX1800のオークション

『プレゼンススピーカーで立体的に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX1800」のクチコミ掲示板に
DSP-AX1800を新規書き込みDSP-AX1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プレゼンススピーカーで立体的に?

2009/07/26 22:16(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX1800

クチコミ投稿数:19件

現在形

今年5月にこの機種を購入しました。当初763を予定していたんですが在庫切れとのことでたまたま在庫が残っていたこの機種に辿り着きました。
フロントIMAGE44サラウンドNS-225FセンターNS-C110(ラックに収まらなかったため買い替え検討中)と、たまたま中古で見かけたもので揃え、主にDVDでの映画鑑賞、FMを楽しんでいます。
今後プレゼンス設置を考えているのですが、この機種でも3Dモードに近付けて聴かせることは可能でしょうか?実際体感したこともないのでプレゼンスを設置するだけで何となくそれ風な聴こえ方がするもんでしょうか?

書込番号:9912072

ナイスクチコミ!0


返信する
MUSTANG-Dさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/27 17:45(1年以上前)

 ほしちょぼさん、ぜひぜひプレゼンススピーカーを付けましょう!私も若かりし頃、六畳間で小さいスピーカーばかりの、5.1ch+プレゼンスで(昔の名前はフロントエフェクトで出ています)楽しんでおりました。画面側の高さ、奥行きが広がって、狭い部屋が大きくなったような感動がありました。壁に直接付けられない場合は、突っ張りポールなども使えます。私は壁を穴だらけにしましたが(悲)。いろいろ工夫するのも楽しいですよ。センターは何とかTVボードの上に乗せたいですね。無理ならセンター無しもお試し下さい。

書込番号:9915287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/28 19:25(1年以上前)

MUSTANG-Dさん、プレゼンススピーカーの機種選択はこの夏の課題としました。センターも310辺りに交換しようかと思っています。
色々考えるのは楽しいものですね。3Dモードが付いてなくても奥行きだとか高さを体感できるのならいいなぁ。付いてたらはっきり実感出来るもんでしょうかね。とは言っても私は音量を上げて楽しむより就寝前の時間に小音量でのサラウンドでゆっくり落ちる感じですが。笑
ちなみにココも6帖の部屋です。笑

書込番号:9920580

ナイスクチコミ!0


MUSTANG-Dさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/29 00:43(1年以上前)

 プレゼンススピーカーが鳴っていると、普段より早く、小音量でのサラウンドでゆっくり落ちることが出来ますよ。小音量でも心地良い響きが、部屋中に溢れかえるからです。私はプレゼンスにRadius90を使っています。きもち良くて、いつお迎えが来てもいい気分になります。今も...鳴っています...(危)

書込番号:9922610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い機種で最新の液晶テレビに繋げ楽しめるか 5 2022/04/22 17:13:22
京都店ビックカメラ 0 2009/07/29 7:09:13
プレゼンススピーカーで立体的に? 3 2009/07/29 0:43:01
このアンプで映画は 2 2009/01/03 15:12:27
淀で63000! 2 2008/10/20 16:45:11
DSP-AX1900もしくはDSP-AX863 3 2008/10/08 7:18:24
7.1ch 0 2008/08/14 4:03:13
次期モデル 3 2008/09/17 0:40:38
アンプ!1 0 2008/06/05 22:17:29
DSP-AX1800に関する質問 4 2008/05/12 21:34:35

「ヤマハ > DSP-AX1800」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX1800
ヤマハ

DSP-AX1800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

DSP-AX1800をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング