『スピーカー選定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『スピーカー選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー選定

2008/06/16 23:44(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

スレ主 獅子風さん
クチコミ投稿数:7件

今晩は。

上記の内容で質問ですが、現在DENONのDHT−M370を使用していて
フロントスピーカーにNS−M525を使用しています。

このアンプとの組み合わせですが、アンプの性能的には325Fと525Fと
どちらがいいのでしょうか?
この機種には525Fは、ならしきれないなど(もったいないなど)

とりあえず構築後のグレードアップは考えていません。

またYAMAHAのスピーカーにONKYOのアンプは邪道ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:7950377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/06/17 11:34(1年以上前)

こんにちは。
自分も同じようなことで迷っています。

自分はフロントにインフィニティのALPHA20を使っています。

以前メーカーにこのスピーカーで863ではどうてしょうか?と尋ねたところ『やはり4桁台の機種(1800など)がベターです。』と言われました。

具体的にどこが良いかまでは尋ねませんでしたが、重さもかなり違うので良いパーツがたくさん使われているのかなあと素人ながら想像します。

でもまだ迷っています。
映画鑑賞ならばこれでも充分なのかなあ? 2ch再生で物足りなければアンプを追加しようかなあ? などなどです。

すみませんあんまりアドバイスでなくて私のボヤキになりまして。

書込番号:7951972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/06/17 11:40(1年以上前)

すみません訂正です。

使用しているスピーカーはトールボーイ型のALPHA40です。

よろしくお願いします。

書込番号:7951983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2008/06/18 23:27(1年以上前)

大雑把に言えば、フロントスピーカー1本の価格は、AVアンプの1/4〜1/6が適当です。
もちろん、音が気に入ったのであれば、バランスが崩れてもOKです。
また、アンプとスピーカーを同じメーカーにする必要はありません。

書込番号:7958744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング