DSP-AX863
[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)
はじめまして!としさぶろうと申します。
皆さんはこの機種どれくらい待って手に入れました?
私は7/22にJoshinWebで発注して、
未だに納期すら全く分からない状態です。
(まだまだ辛抱足りないかな)
どちらかというとエントリーモデルなのに
発売当初からいまだに続く
この品薄状態はいったい何故なんでしょう?
そろそろ他社のラインナップも発表されて
心揺れ動くこのごろです。
書込番号:8305566
0点
私はヤマダ電機で7月の入荷分の残り1台を入手しました。
入荷まで1週間くらい待ちましたが運が良かった方だと思います。
ちなみに値段は83,800円のポイント10%でした。
未だに納期が分からないのでしたらキャンセルされてはどうですか?
今ならamazonで80,820円で即納ですよ。
書込番号:8306159
0点
インターネット購入で良ければ、現在、上記のアマゾンに在庫有りますね。
(アマゾン直販です)
ヨドバシカメラにも在庫あります。(長期保証なし)
ビックカメラにも在庫有りです。(24時間出荷になっています)
こちらはポイント5%使えば、5年保証付けられます。
ジョーシンウエブをキャンセルして、ビックカメラで購入した方が早いと思います。
来週の頭には入手出来ます。
書込番号:8307126
0点
ありがとうございます。
在庫あるんですねぇ。
変えたいところなんですが、
修理時の対応(ジョーシンが行きやすい)と
ポイントやらプラチナランクやらで
5年保障を付けても支払いは6万円弱なんです。
痛いところです。
とりあえず
一度納期の問い合わせしてみます。
書込番号:8308378
0点
こんにちは♪
ジョーシンウェブにて
さんざんまたされ一方的にキャンセルされた経験あります(>_<)
他の方もAmazonで似たような経験された事あるそうですよ。
無事届くといいですね。
書込番号:8308555
1点
遅くなりましてすみません。
あれから納期の問い合わせをするとすぐに連絡があり、
ステータスが「未確定」→「10月1日入荷予定」と変わりました。
放置されていたような気もしますが
サラウンドバックの配線やらなんやらして
とりあえずは待つことにしました。
(昔からどちらかといえばジョーシン派なのです)
お騒がせしました。
追伸
マランツのSR6003は結構ぐらっときてしまいました。
私のテリトリーの電器屋さんには大手が結構あるのに
全くAVアンプの実機を置いていません。
ネットが頼りのおっさんは待たされるだけ
迷い増大しているのでした。
ではでは
書込番号:8356287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/11 20:31:44 | |
| 12 | 2012/05/04 18:20:58 | |
| 2 | 2011/04/27 18:22:25 | |
| 4 | 2011/02/04 7:10:59 | |
| 7 | 2011/02/06 21:48:37 | |
| 10 | 2011/02/05 9:15:47 | |
| 15 | 2011/02/05 9:19:10 | |
| 1 | 2009/11/14 20:05:17 | |
| 1 | 2009/07/14 21:37:46 | |
| 1 | 2009/06/30 12:52:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








