『AVアンプをパワーアンプとして使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月下旬 発売

DSP-Z7

ピュアダイレクトモードやシネマDSP3を備えた7.1ch DSP AVアンプ。価格は351,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥335,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:12系統 DSP-Z7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-Z7の価格比較
  • DSP-Z7のスペック・仕様
  • DSP-Z7のレビュー
  • DSP-Z7のクチコミ
  • DSP-Z7の画像・動画
  • DSP-Z7のピックアップリスト
  • DSP-Z7のオークション

DSP-Z7ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • DSP-Z7の価格比較
  • DSP-Z7のスペック・仕様
  • DSP-Z7のレビュー
  • DSP-Z7のクチコミ
  • DSP-Z7の画像・動画
  • DSP-Z7のピックアップリスト
  • DSP-Z7のオークション

『AVアンプをパワーアンプとして使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-Z7」のクチコミ掲示板に
DSP-Z7を新規書き込みDSP-Z7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > DSP-Z7

スレ主 verita2010さん
クチコミ投稿数:17件

オーディーオ初心者の質問ですみません。

ただいまこちらの機種の購入を考えています
購入した場合9.1chで音を楽しみたいと思います。

その場合リアプレゼンス用に2ch分のアンプが必要だとおもうのですが
現在使用しているAVアンプ(DSP−AX763)をリアプレゼンス用のパワーアンプ
として使用することはできるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11463448

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/06/07 14:39(1年以上前)

基本的には、ダイレクト入力の出来ないプリメインアンプを繋ぐのと同じで、使用することが出来ます。

書込番号:11464037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/06/07 14:44(1年以上前)

こんちくわ(^^)

山葉サラウンド倶楽部へようこそ(笑

私は以前リアプレ用にZ7とSA−205HDを繋いでました。
(現在はDENONの ブリメイン1500AE)

特に問題なく使用できるはずです。



書込番号:11464052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/07 14:58(1年以上前)

verita2010さん こんにちは!

既に LR Fanさん    前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん
からも回答があった通り 使えます。

DSP-Z7 このアンプ いいですよ〜〜〜。
前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん  同様 
山葉(ヤマハ)サラウンド倶楽部 の会員です。是非 購入して 楽しんでください!!! 

書込番号:11464081

ナイスクチコミ!1


スレ主 verita2010さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/08 02:12(1年以上前)

皆様素早い返信ありがとうございます。

パワーアンプを新しく買い足ししなくていいのは助かります
後は、新型発表の様子を見て購入を決めたいと思います。
早く音のグレードアップを図りたいです。

ベストアンサーは一番書き込みが早かったLR Fanさんを選ばさせていただきます。
また分からないことがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:11467035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/08 18:21(1年以上前)

 こんばんは。AX763をパワーアンプに使えますぞ。でもリモコン受光部はカバーしておいた方が良いと...

 あれ?もう終わってましたか。じじいはダッシュが効かんのう...(泣)

書込番号:11469245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/08 19:05(1年以上前)

 訂正します。Z7のリモコンコードを換えた方が、AX763と干渉しないので良いと思います。

書込番号:11469421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/08 19:13(1年以上前)

verita2010さん        こんばんは!

シネマDSP爺さん
貴重な ご意見 気が付きませんでした、さすが仙人の境地です(笑)
ご提示された リモコンの件 同じ会社同士ですと両方に反応してしまいます。

それを ご指摘いただきました、ありがとうございました。
ですので verita2010さん この件に関し 覚えておいていただければ と思います。

書込番号:11469455

ナイスクチコミ!1


スレ主 verita2010さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/09 02:22(1年以上前)

シネマDSP爺さん
ありがとうございます。

なるほどAVアンプが同じメーカーだとそういったことが起きるかもしれないんですね
買った際にはいろいろ設定を試してお互いが干渉しないようにすることが大切ですね。
何はともあれ楽しみです。

またアドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:11471613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/09 13:02(1年以上前)

こんにちは
スレ主さま  少しヨコいれすみません。
satoakichanさん おひさしぶりでございます。
山葉サラウンド倶楽部の入会は、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:11472739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/09 13:21(1年以上前)

verita2010さん こんにちは!

その後 如何ですか? 何かあったら連絡くださいね!

再度横道に逸れますが お許しを(^_^)
yukamayuhiroさん    お久しぶりです、嬉しいですね!

既に山葉サラウンド倶楽部 会員名簿に記載されていたはずです!?
営業部担当の 前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん に問い合わせします(^^)
早速 調べてチョウダイ 槍さん!!

kuro沼軍団スレ 四方八方 色々あります。
こちらの方にも 来てください 会員名簿記載したあるなら、
時点で永久会員に認定されますよ、では(笑)
アッ 槍さん 会員名簿調査至急 宜しく!

書込番号:11472793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/09 15:36(1年以上前)

satoakichanさんへ
ありがとうございます。
槍さんに登録いたしました。
ご存知のとうりYSP−4100なもんでサラウンドに四区八苦しております。
山葉サラウンドの名に恥じないようにしたいと思いましたたが、拙宅が新築のためリアSPなどの配線が嫁よりNG、サラウンドSPなんてもってのほかですよ。
工事中にSPターミナル、SP配線、ブラケット付けときゃよかったす。
あらためて実際にリアSPがないとダメだと実感しております。
ルージュさんのほうにもたまには顔ださせていただきます。

書込番号:11473142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-Z7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古でも良ければ? 0 2012/07/06 23:31:48
DIGAとの相性問題について 1 2011/08/27 17:14:41
HDMI について 2 2011/03/11 15:11:23
本日購入しました。 2 2011/03/04 22:55:37
3D対応BDレコーダーとの接続について 5 2011/02/15 23:44:53
いよいよ来月 12 2011/03/03 11:37:35
検討中 5 2010/06/13 17:49:09
AVアンプをパワーアンプとして使えますでしょうか? 11 2010/06/09 15:36:04
スピーカー 4 2010/05/21 22:51:06
この機種とDSP-Z11の違いがいまいち分かりません。 6 2010/05/17 12:02:22

「ヤマハ > DSP-Z7」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-Z7
ヤマハ

DSP-Z7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

DSP-Z7をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング