『BOSE AM-5Vに合う、アンプ&CDデッキは??』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1 インピーダンス:6Ω AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

『BOSE AM-5Vに合う、アンプ&CDデッキは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]を新規書き込みAM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BOSE AM-5Vに合う、アンプ&CDデッキは??

2009/11/01 21:32(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

スレ主 213ロスさん
クチコミ投稿数:3件

現在、BOSE AM-5Vを使用していますが、アンプとデッキの購入を考えています。 良く聴くジャンルはHIPHOPやR&Bです! 低音も程よく欲しいですが、中音高音も欲しいです! マランツを購入しようか悩んでいるのですが、視聴出来る環境がないため、、、 メーカーにこだわりはありません。 アンプとデッキ、両方で10万円ぐらいを考えています。 どなたかアドバイスください!

書込番号:10405870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 09:30(1年以上前)

こんにちは

商品の構成からアドバイスさせて頂きたいと思います。

ホームシアター向けの製品のようなので、あまりアンプに左右されるものではないのではないのでしょうか。

もっともサテライトスピーカーが小ぶりで、それの中低音を補うためにサブウーファーが有るといったものなので、現状のままでウーファーの設置場所等の調整を行ってみたほうが良いと思います。


もし本格的に、っというのであるのなら301Vや201Vといった大きめのスピーカーの導入をオススメしますよ。

書込番号:10408289

ナイスクチコミ!0


スレ主 213ロスさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 09:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。 現在は古いPanasonicのコンポで接続し、聴いている状況なので、買い替えようと思っていました。 ありがとうございます。

書込番号:10408367

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/11/02 13:26(1年以上前)

AM-5Vはオーディオ専門誌で何度もベストバイや優秀機に与えられる賞を取った名機です。
所謂ボーズサウンドではありますが、オーディオコンポとして使って遜色のないサウンドを聴かせてくれます。

それだけ本格派の力を持っていますので、ここは同様に単品構成のコンポで駆動してあげると本領を発揮します。

現在のパナソニックのコンポというのが単品コンポなのかミニコンポなのか良く分かりませんが、ミニコンポなら、是非単品コンポで鳴らして上げて下さい。

また、

>中音高音も欲しいです!

とのことですが、AM-5Vはあまり中高音が抜けよく響く方ではないので、そう言う意味ではマランツとの組み合わせは悪くないかも知れません。

書込番号:10409093

ナイスクチコミ!1


スレ主 213ロスさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 15:00(1年以上前)

ありがとうございます。 大変参考になりました!

書込番号:10409400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]
Bose

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング