『ツイーターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニ モニター CM1 [ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のオークション

ミニ モニター CM1 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • ミニ モニター CM1 [ペア]の価格比較
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のスペック・仕様
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のレビュー
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のクチコミ
  • ミニ モニター CM1 [ペア]の画像・動画
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のピックアップリスト
  • ミニ モニター CM1 [ペア]のオークション


「ミニ モニター CM1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
ミニ モニター CM1 [ペア]を新規書き込みミニ モニター CM1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ツイーターについて

2010/03/31 17:49(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]

スレ主 EClassさん
クチコミ投稿数:91件

引越しの準備でCM1を箱詰めしていました。かなり気をつけていたのですがツイーターに当たってしまったようで凹んでしまいました。音質に影響はでるんでしょうか? また修理するとしたら、おいくらぐらいになるんでしょうか?
実際体験させた方や分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
かなり気を付けていたので大変ショックです。

書込番号:11168742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 20:30(1年以上前)

程度にも寄りますがもちろん音質に影響はあります。

で、修理費についてはこんな所で聞かずにメーカーへ直接問い合わせた方が良いと思われます。

書込番号:11169369

ナイスクチコミ!1


スレ主 EClassさん
クチコミ投稿数:91件

2010/03/31 21:10(1年以上前)

そうですよね。程度は浅く凹んでいる感じです。何年か前にとある電気屋で凹んだ状態のCM1が少し安くて売られていたのを思い出しました。音質には影響ありませんと書いてありましたが(笑 そんな訳ないですよね? しかも見栄えは悪かったです

書込番号:11169558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 21:31(1年以上前)

すごい電気屋さんですね。
オーディオ機器は一般的に「振動している部分は全て音質と関係がある」ので、まあ言ってみれば核であるスピーカーに少しでも問題があれば音質は変化します。

しかし、まあ個人差にも寄りますがその音質の変化がどの程度の変化であるかも重要です。
音質の変化をあまり感じないのであれば、ツイーターの凹みも許容範囲とみなせるわけですから。

書込番号:11169683

ナイスクチコミ!2


nechomaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 00:57(1年以上前)

ショックですね。私もうっかりへこませてしまった経験あります。
ツイーターは薄い金属なので、
ガムテープを細く切ってへこみの中心に貼って引っ張ると
それなりに半球の形状は復元できました。
音質は気になるほど劣化していない、と思っているので
そのまま使ってます。ネットつけれてればそのうち忘れますよ。

書込番号:11170872

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このスピーカーにおすすめのアンプ組み合わせ 3 2022/04/22 20:30:06
CMシリーズ 14 2014/06/22 8:12:54
B&W CM1にSOULNOTE da1.0 4 2014/05/19 23:08:15
84dbってことは。 13 2014/05/15 4:06:03
中空スポンジについて 22 2014/02/14 4:02:51
アンプ選びについて 13 2014/01/18 4:58:49
アンプとCDプレーヤーについて 38 2014/02/01 21:51:39
685と比べて 3 2013/12/02 19:34:44
はじめまして 2 2013/08/16 20:38:10
バイワイヤリングの効果について 16 2013/11/20 16:49:04

「Bowers & Wilkins > ミニ モニター CM1 [ペア]」のクチコミを見る(全 1157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニ モニター CM1 [ペア]
Bowers & Wilkins

ミニ モニター CM1 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

ミニ モニター CM1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング