『どうしても欲しいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 800 series 804Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 800 series 804Sの価格比較
  • 800 series 804Sのスペック・仕様
  • 800 series 804Sのレビュー
  • 800 series 804Sのクチコミ
  • 800 series 804Sの画像・動画
  • 800 series 804Sのピックアップリスト
  • 800 series 804Sのオークション

800 series 804SBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月10日

  • 800 series 804Sの価格比較
  • 800 series 804Sのスペック・仕様
  • 800 series 804Sのレビュー
  • 800 series 804Sのクチコミ
  • 800 series 804Sの画像・動画
  • 800 series 804Sのピックアップリスト
  • 800 series 804Sのオークション

『どうしても欲しいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「800 series 804S」のクチコミ掲示板に
800 series 804Sを新規書き込み800 series 804Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしても欲しいのですが・・・。

2010/05/23 23:05(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 800 series 804S

スレ主 hiro946511さん
クチコミ投稿数:67件

B&Wの800シリーズがとても欲しいのですが、私にとっては結構高いです。価格情報もあまりよく分からず、高いと思っておます。
このクチコミ掲示板と見ていると、804Sを30万台半ばで買った方もいらっしゃるようなのですが、自分ではこんなに安くはないだろうと思っているのですが、本当であったらそのお店を教えて頂ければうれしいと思っています。
私は804Sまたは805Sが欲しいです。どちらかというと804S。金銭的で見ると805S。
805Sの場合はスタンドも必要です。その場合は別途で購入する必要があると思いますが、するとどうなのでしょうか?部屋のデザインから見ると804Sかなぁと思うのですが、やはり、金銭的な問題ですかねぇ。
そこのところを教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11399420

ナイスクチコミ!0


返信する
E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2010/06/05 13:30(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが、本日確認したところ福岡県のヨドバシ博多にてアウトレット現品で
1本199,200円+ポイント20%でありました。
2本でポイント換算36万円ぐらいです。
実は3月から見ていたのですが、まだあるのか分からなかった為、書き込めなかったですね。

805Sは口コミにもありますが、セッティングが難しいみたいです。
スタンドの選定のあり、804Sの方がセッティングを出しやすいと思います。
可能であれば、視聴するほうが良いのですが、在庫を置いている店が少なくなっていますね・・・

書込番号:11454790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2010/06/25 21:18(1年以上前)

804S希望の値段だと今は絶版品だし中古しかないのでは?
ちなみに私は中古804S、26万にて買ったばかりです。

書込番号:11543775

ナイスクチコミ!1


wanx2さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 15:59(1年以上前)

805sをタオックのスピーカーベース3点支持型鋳鉄性の小を使い、ソニーのデジタルアンプ9万円台の物を使用し、8条の和室でオートイコライジング、オートバランスでチューニングし、色々なジャンルの曲を聞きますが出力の7割位のパワ−で使用してます、中々の音でなってます。もう一台のマッキンで鳴らす803Dには、低音の迫力で負けますが、それは、それは中々いい音です。
マランツの8003でも805sを鳴らしましたが、ソニーのデジアンプのほうが、部屋に適応させる能力に勝り、より魅力的な音にする事ができるようです。40w+40w位の出力ですが、十分なパワー感で聞くことができます。

書込番号:11631230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 800 series 804S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

800 series 804S
Bowers & Wilkins

800 series 804S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月10日

800 series 804Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング