『アンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM7 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション

CM7 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション


「CM7 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM7 [単品]を新規書き込みCM7 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプについて

2009/10/17 21:04(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM7 [単品]

スレ主 グロブさん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして。
オーディオやAV初心者です。

こちらに投稿してよいかわかりませんが、5.1chを構築予定です。
後ろのスピーカーは決めていないのですが、フロントにCM7を考えています。
基本的に、音楽より映画を観る予定です。

アンプは、PioneerのSC-LX72を検討しておりますが、CM7はアンプ食いと噂があり、実際LX72ではCM7の性能をそこそこ発揮できるものでしょうか。

アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:10324843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/17 23:12(1年以上前)

今晩は。

音楽より映画重視ならば、684クラスで十分ではないですか?

あまり音楽を聴かないならCM7はもったいないですよ。

684はホームシアター用ですし、CM7は一応ピュアオーディオ用です。

それと購入予定のアンプでは、ピュアとして考えた時、CM7を鳴らしきれないでしょうね。

書込番号:10325813

ナイスクチコミ!0


スレ主 グロブさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/17 23:52(1年以上前)

鉄道模型マニアさん、早速ご返信いただきまして、ありがとうございます。
自分が初心者ということもあり、CM7は今度買い換えの時に再検討するとして、683か684で考えたいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:10326122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 21:43(1年以上前)

CM7のユーザーです。

過去、パイオニアの「VSA-LX51」と組み合わせてシステムを組んでいましたがいい音が鳴っていました。ただ、SC-LX71は、パワーアンプにICEPowerを使っているので、アナログのLX51とは傾向が違うかも知れません。あくまでも参考程度にお考えください。

一部にCM7は鳴らしにくいスピーカーという意見がありますが、使っている印象では、ウーファーが軽く、ハイスピードで、能率も比較的高いので非力なアンプでも、問題なく鳴らせるように感じます。

定位感が得やすく、サイズ的にもそれほど大げさではないので、サラウンドシステムにもマッチすると思いますよ。

ただ、アンプのクオリティーには繊細に反応するので、高品質なアンプをつなげばその分だけ力を発揮するのも確かです。個人的には、デジタルアンプよりは低出力でもS/Nやセパレーションのいいアナログアンプのほうがマッチすると感じますが、試聴されるのがいいかと思います。

書込番号:10497016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM7 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM7 [単品]
Bowers & Wilkins

CM7 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

CM7 [単品]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング