『相性の良いAMPを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いAMPを教えて下さい

2012/11/18 12:09(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:248件 685 [ペア]の満足度5

685を使用していますが、685と相性の良いAMPとDACを探しています。

用途としてMacを光デジタル接続してのPCオーディオ中心です。よってDAC内蔵であれば最高と思っていますが、別でDACを用意しても構わないと考えています。予算はDAC含めて10万程度で考えています。予算を超える場合はアウトレット品や中古でも良いと考えていますのでもう少し上のクラス含めてご教示ください。

よく聞くジャンルはJAZZやPOPS・ピアノ系が多くゆったりとして柔らかい音調が好みです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15356780

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/11/18 13:08(1年以上前)

>685と相性の良いAMPとDACを探しています。

685なら特別、相性は選ばないのではないかと思います。
ただ、低音の量感があるためアンプも量感があると膨らむ傾向にはなるかと思いますが。

>ゆったりとして柔らかい音調が好みです。

それならUSB入力が出来るトライオードのTRX-PM84は如何でしょうか?
ただ、柔らかいと言うよりしなやかと言った方が正しいかと思いますが。

書込番号:15356978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/18 16:40(1年以上前)

「CAROT ONE FABRIZIOLO」の、240台限定スペシャルバージョン「FABRIZIOLO LA SERIE LIMITATA」はいかがでしょうか?

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20121116_573488.html

「FABRIZIOLO」は小さくても粋な音色の逸品だと思いますので、このスペシャル版とも
なれば期待してしまいます。インテリア的にもよいと思いますよ。

DACはいろいろありすぎて分かりませんが、ラトックのRAL-2496UT1あたりでいかが?

書込番号:15357615

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/11/18 23:16(1年以上前)

一応、レビューです。参考まで。

http://www.ippinkan.com/Triode_trx-pm84_trx-hd82.htm

書込番号:15359607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:40件

2012/11/19 04:54(1年以上前)

にょろにょろさん こんにちは

中古しかありませんし、USB入力がありませんが、
ソニーTA-F501をおススメします。光入力1系統あります。
http://review.kakaku.com/review/20487010097/

そのままつかっても、高音に艶が乗ったデジタルアンプらしからぬ優美な音ですが
付属マイクで音場調整を行うことで、更に自然な音になり、
にょろにょろさんお好みの音質になると思います。


TA-F501 取扱説明書 ↓
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/23195280M-JP.pdf

書込番号:15360410

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 685 [ペア]の満足度5

2012/11/22 05:42(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
少しわがままな注文でしたが、ご意見を参考に店頭へ見に行ってみます。

書込番号:15373438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング