『音質について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 686 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション

686 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション


「686 [ペア]」のクチコミ掲示板に
686 [ペア]を新規書き込み686 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について。

2012/04/07 01:31(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 686 [ペア]

スレ主 koliusuoさん
クチコミ投稿数:26件

前略、失礼します、今度686を購入したいと思っているものですが、
クラシックをよく聞きますので、その場合のオーケストラでしたら、オーボエとか
クラリネットなどの臨場感、またヴァイオリンなどの倍音を伴うような、心地良い響き、
チェロのうねりのような音、これらの印象はどのように感じられますでしょうか。また、
少し音量を上げた場合の全体のスケール感などはいかがでしょうか。
ヨドバシで聞いたのですが、ぎっしり詰めたような設置では本領が出ないと思いますし、
ちゃんとインシュレーターなどをかましたり別設定だと、また違って聞こえると思うのですが。
ご指導よろしくおねがいします。

書込番号:14402514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 05:51(1年以上前)

臨場感?

スキャンダイナ(ブルールーム)のMiniPod、SmallPodも試聴してはいかがでしょうか。

http://joshinweb.jp/audio/12812/2098141221635.html

http://www.pluton.jp/HTM/minipod.html

書込番号:14402792

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/04/10 18:47(1年以上前)

koliusuoさん、こんにちは。

>オーケストラでしたら、オーボエとかクラリネットなどの臨場感、
>またヴァイオリンなどの倍音を伴うような、心地良い響き、
>チェロのうねりのような音、これらの印象はどのように感じられますでしょうか。

かなり期待値がお高いようですが、まあ実売約5万のスピーカーとしては健闘している機種ですよ。B&Wは伝統的に空間表現がなかなか得意ですし、兄弟機の685のような豊満な低音にこだわらないなら、686は「買い」だと思います。低音の量感が押さえ気味なぶん、個人的には、聴きようによっては上位機の685よりスッキリしていてGOODな印象です。

書込番号:14418608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koliusuoさん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/10 23:51(1年以上前)

Dyna-udiaさん、コメント有難うございます。
先日、ヨドバシで聞いて参りましたが、まさに好みの音調でした。
特定の張り出しがなく、そしてオーケストラの解像力も確かですし、
フラットで静かにそして雰囲気満点、横にワーフデールダイアモンドがありましたが
ちょっと張りが強くて、うるさく感じました。
この686で決まりです。家のスタンドには前後2センチ程出るのですが、
カイザーのインシュレーターを使いますので、問題はないと思いますが。

書込番号:14420200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 0 2014/01/27 19:29:24
本機かTEAC S-300NEOか 10 2013/11/29 22:13:34
テレビ音声再生には… 14 2013/08/29 12:53:09
アンプの選択について 4 2013/03/26 11:37:17
どのジャンルにも合う無難なSPという位置づけなんでしょうか 1 2012/08/09 1:13:13
壁との適切な距離 18 2012/08/31 22:15:27
ラダー型ケーブル 10 2014/02/17 21:39:18
686とCDM1NT 11 2012/07/24 2:57:59
初心者の質問ですのでよろしくお願いします。 4 2012/05/07 23:26:49
音質について。 3 2012/04/10 23:51:44

「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

686 [ペア]
Bowers & Wilkins

686 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

686 [ペア]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング