『アンプの選択について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 686 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション

686 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 686 [ペア]の価格比較
  • 686 [ペア]のスペック・仕様
  • 686 [ペア]のレビュー
  • 686 [ペア]のクチコミ
  • 686 [ペア]の画像・動画
  • 686 [ペア]のピックアップリスト
  • 686 [ペア]のオークション


「686 [ペア]」のクチコミ掲示板に
686 [ペア]を新規書き込み686 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプの選択について

2013/03/24 20:38(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 686 [ペア]

現在のシステムは、PC(foober2000-USB) - Hiface Evo - hiface Evo DAC - アンプ - B&W686です。

当初手持ちのSunsui AU-D607Xを使おうともっていたのですが故障のため使えなくなりました。
そこでどうせアンプを用意するならDDC、DACの有無による音の違いも経験できるデジタル
入力のあるアンプにしようと考えました。予算は実売5万円以下で候補はA-5VLとAzur351Aです。

オーディオ初心者のため、音の細かいニュアンスなどは良くわかりません。このシステムで
出た音を聞きながら経験値を増やしていこうと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:15933468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/03/25 15:22(1年以上前)

今日は。

 A-5VLは聞いたことが無いので不確かですが、此処での皆さんの評価を参考にすると
 Azur351Aとは音質が結構「対極」的な感じかも知れません。
 Azur351Aは数回聞いたことがありますが、よく言えば「アナログ的」な音かと?
 B&W686と組むのならば良い組合せではないかと思います。

 細かいことに拘って聞くよりは全体としてのサウンドがどのようになるかの?
 「トータル・クオリティー」で選ばれた方が良いかも知れません。
 今まで使われていたSANSUI607のイメージが残っているならAzur351Aを選ばれた方が
 「トータル」での音質差は少ないと思われます。
 

 

書込番号:15936698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/25 15:47(1年以上前)

こんにちは。

どう鳴らすかのお好みになりますが、686とのコンビならば351の方が
良いかもしれません。5VLはくっきりタイプですので、柔らかい感じの
SPを元気に鳴らすようなご期待には沿うでしょうが、686自体が結構
シャキッとした方向に思いますので、5VLでは互いに同方向になって、
結果「キン」とした感じになる予感があります。

デジタル式のアンプでは海外含めて、どれもある意味クールなさっぱり型
が多いかもしれません。売価を別にすればパイオニアのA70は中でも
柔らかい感じに受けますが。(内蔵DACのせいかな)

書込番号:15936762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件 686 [ペア]のオーナー686 [ペア]の満足度5

2013/03/25 18:51(1年以上前)

浜オヤジさん、はらたいら1000点さん

お答え頂きありがとうございます。自分でも内心、Azur351Aのほうに心が動きつつあったので
お二人のお答えを拝見し、とてもうれしく思います。Azur351Aを購入の方向で考えたいと
思います。
これで安心して、607Xを修理にまわせます。

なにぶん初心者のため、これからも質問させて頂く事があるかもしれませんが、その際には
またよろしくお願いします。

書込番号:15937318

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/26 11:37(1年以上前)

こんにちは。

私の希薄な知識内でよろしければいつでも。
参考にしていただける事ありましたら嬉しいです。


書込番号:15940172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品ですが 0 2014/01/27 19:29:24
本機かTEAC S-300NEOか 10 2013/11/29 22:13:34
テレビ音声再生には… 14 2013/08/29 12:53:09
アンプの選択について 4 2013/03/26 11:37:17
どのジャンルにも合う無難なSPという位置づけなんでしょうか 1 2012/08/09 1:13:13
壁との適切な距離 18 2012/08/31 22:15:27
ラダー型ケーブル 10 2014/02/17 21:39:18
686とCDM1NT 11 2012/07/24 2:57:59
初心者の質問ですのでよろしくお願いします。 4 2012/05/07 23:26:49
音質について。 3 2012/04/10 23:51:44

「Bowers & Wilkins > 686 [ペア]」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

686 [ペア]
Bowers & Wilkins

686 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

686 [ペア]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング