『プリメインアンプとの接続について上手くいきません教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-7L2 [単品]の価格比較
  • DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様
  • DSW-7L2 [単品]のレビュー
  • DSW-7L2 [単品]のクチコミ
  • DSW-7L2 [単品]の画像・動画
  • DSW-7L2 [単品]のピックアップリスト
  • DSW-7L2 [単品]のオークション

DSW-7L2 [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • DSW-7L2 [単品]の価格比較
  • DSW-7L2 [単品]のスペック・仕様
  • DSW-7L2 [単品]のレビュー
  • DSW-7L2 [単品]のクチコミ
  • DSW-7L2 [単品]の画像・動画
  • DSW-7L2 [単品]のピックアップリスト
  • DSW-7L2 [単品]のオークション

『プリメインアンプとの接続について上手くいきません教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-7L2 [単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-7L2 [単品]を新規書き込みDSW-7L2 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > DENON > DSW-7L2 [単品]

今までデノンPMAー2000SEとヤマハサブウーハーでアナログ(赤、白)接続して聞いていたのですが
DSW-7L2との接続の仕方が解りません、AVアンプしか駄目なのでしようか?どなたかご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17782198

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/07/29 16:12(1年以上前)

残念ながら、SW専用の入力端子しかないようですから、AVアンプ以外でSW出力がないアンプは接続不可です。
仮に L or R の出力端子から一本入れてもキチンとした低音は出ませんので、ダメです。

書込番号:17782225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/29 16:13(1年以上前)

こんにちは

取扱説明書
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/dsw7l2.pdf

P7 接続のしかた

AVアンプ意外は無理みたいだね

でわ、失礼します

書込番号:17782226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/29 18:00(1年以上前)

PMA-2000SEのプリアウト端子に赤白RCAコードを接続しhttp://www.amazon.co.jp/3A%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC-3A-121P-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%882%E5%88%86%E9%85%8D%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-RCA%EF%BC%88%E3%82%AA%E3%82%B9%EF%BC%89%E2%87%92RCA%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%82%B9%EF%BC%89%C3%972/dp/B004P6CN8M/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1406623450&sr=8-2&keywords=rca+%E5%88%86%E9%85%8DこのようなRCA端子分配器を直接DSW-7L2の入力端子に接続はいかがでしょうか?
但し接続語メインスピーカーのステレオ間が損なわれていないことは確認する必要があります。
プリアウト端子を使用することにより本体のプリメインが分離してしまう場合はレコーダー出力端子に接続致しますが
サブウーファーのボリュームを最小限にしてからスタートさせないと爆音でびっくりしますので気をつけてください。
580円の出費につきお試しあれ。

書込番号:17782494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/29 18:07(1年以上前)

訂正させて頂きます:

誤:但し接続語メインスピーカーのステレオ間が

正:但し接続後メインスピーカーのステレオ感が

書込番号:17782513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/30 00:10(1年以上前)

早速のご教授有り難うございました。プリメインアンプには今までのウーハーでの使用をして
DSW-7L2はAVアンプに繋いで使用するようにします。有難うございました。

書込番号:17783998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-7L2 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-7L2 [単品]
DENON

DSW-7L2 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

DSW-7L2 [単品]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング