『sc-t33sgとの音質の差について』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『sc-t33sgとの音質の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sc-t33sgとの音質の差について

2015/12/03 15:46(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:150件

現在sc-t33sgをフロントに使用して33sgの7.1chなんですがsc-t55sgに変えた場合、どれぐらいの音質の差があるのでしょうか?
主に映画8の音楽2の使用割合です。低音を含め音質が別格であれば、今回購入してフロントのグレードアップをはかりsc-t33sgはサラウンドに回そうと考えております。
(センターは最近33sgから55sgに変更しました。)
あまり差がないようでしたら予算をavアンプ(アトモス仕様)の買い替えに回したほうが良いのかと悩んでおります。

書込番号:19372852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/03 16:20(1年以上前)

こんにちは

以前にも似た書き込みがありました、
http://bbs.kakaku.com/bbs/20443311185/SortID=11028675/
フロント55SGにすることに賛成です。

書込番号:19372915

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件

2015/12/03 22:54(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます。
t55sgはずっと気になっていて、現在持っているスピーカーを活かしつつフロントをグレードアップしたいと考えております。
t55sgを購入した場合t33sgをサラウンドに回してa33sgをアトモスの天井スピーカーに回そうと思っているのですが、
アトモス天井用に求められる性能基準てどんなものなんでしょうか?
a33sgでも性能的に大丈夫であれば天井で使いたいのですが。
もしくは11sgのように小さいサテライトを天井に設置したほうがよいのでしょうか?

書込番号:19374054

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/04 09:40(1年以上前)

申し訳ありませんが、アトモスについては詳しくありません。
小型の11でいいなら、33で十分な気がします。

書込番号:19374855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/12/05 07:56(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございました。
スピーカーを注文しました。
アンプはもう少し調べて検討してみます。

書込番号:19377180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/05 11:01(1年以上前)

GAありがとうございます。
T55SGまだあるんですね、よかったです。

書込番号:19377494

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング