『いつの間にかこちらの製品の販売が終了したようですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-A55SG [単品]

2ウェイ2スピーカー構成のブックシェルフ型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/80W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A55SG [単品]の価格比較
  • SC-A55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A55SG [単品]のレビュー
  • SC-A55SG [単品]のクチコミ
  • SC-A55SG [単品]の画像・動画
  • SC-A55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A55SG [単品]のオークション

SC-A55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-A55SG [単品]の価格比較
  • SC-A55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A55SG [単品]のレビュー
  • SC-A55SG [単品]のクチコミ
  • SC-A55SG [単品]の画像・動画
  • SC-A55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A55SG [単品]のオークション

『いつの間にかこちらの製品の販売が終了したようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-A55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-A55SG [単品]を新規書き込みSC-A55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > DENON > SC-A55SG [単品]

クチコミ投稿数:17件

現在、こちらのSC-55シリーズで5.1ch(アンプはSONYのDA3600ES)にしていますが、この度7.1chにしようと思いこちらの黒を追加購入しようとしてみましたが、販売が終了してしまっているため此方の同等の製品を探しています。
設置はリアに置く予定でいますが、近くで視聴できる店舗があれば足を運んでじっくり視聴するのですが、住んでいる環境の問題もあるので、皆様のご意見をいただき、購入を検討したいと考えています。因みに色を黒にしてしまった事もあるので、製品の色は黒、音の性質はこちらの製品の音とできるだけ近い音が望ましいです。金額はあまりこだわっておりません。最後に、生産が終了した事により新しい製品が発表される可能性はありますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:17519892

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/16 10:46(1年以上前)

こんにちは

当方もDENONを2台のテレビへ使っています。
SC-A55SGに代わるいいスピーカーがあります、DALI Zensor1です。
http://kakaku.com/item/K0000264759/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_text_2044
こちらはペアで24,000円、同じ13センチウーハー、能率は少し高めです。
当方PCオーデオ用に使って気に入ってます、後ろへ壁掛け用の金具があり、4mmの穴があります。

書込番号:17520660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/18 00:54(1年以上前)

DENON SC-M39BKEMで良いのではないでしょうか?(音質的には分りませんがデザインがあうので)
7.1chサラウンド用に使うなら、これでも何とか使えるのでは?(低音は少し劣りますが!)

他メーカーで言うとDENONのA55やA33シリーズに一番近い音のスピーカーで言うと!
低音も欲しいならKENWOOD LS-K731等が近い音に成ります。(音質が近いので違和感が無いと思います)
少し奥行きがあるので置き場所の問題もあるかも知れませんが?(244mm)
https://www.youtube.com/watch?v=--hkXv7tFSQ (YouTube、重低音の解像度も良いのでお勧めです)

書込番号:17527617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/05/20 01:48(1年以上前)

里イモ様
アドバイスありがとうございます。
zensor1買っちゃいました(笑
スタンドが無いので、denonのスタンドを発注しましたが、スピーカーの下に取り付け穴が無いので、スピーカーに穴空け加工か、スタンドに木板を取り付けて設置しようと思います。音はまだ床置きなのでスタンドに設置してからレビューしたいと思いますε-(´∀`; )

書込番号:17535146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/05/20 01:52(1年以上前)

AVノスタルジー様
ありがとうございます。
zensor1で落ち着きました。
ありがとうございました。

書込番号:17535150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/05/20 10:09(1年以上前)

Zensor1購入おめでとうございます、フロントに置いても十分な音質かと思います。
後ろへ取り付け穴ありますので、それを活かせたらいいですね。

書込番号:17535765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A55SG [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A55SG [単品]
DENON

SC-A55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-A55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング