『TD512とyoshii9 あくまで感じ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω 512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 512の価格比較
  • 512のスペック・仕様
  • 512のレビュー
  • 512のクチコミ
  • 512の画像・動画
  • 512のピックアップリスト
  • 512のオークション

512イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 9日

  • 512の価格比較
  • 512のスペック・仕様
  • 512のレビュー
  • 512のクチコミ
  • 512の画像・動画
  • 512のピックアップリスト
  • 512のオークション


「512」のクチコミ掲示板に
512を新規書き込み512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TD512とyoshii9 あくまで感じ。

2005/01/30 03:38(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > 512

スレ主 BOSEが好きだったけど・・・さん

ついに両方を聞いてまいりました。とりあえず、参考程度にしてくださいね^^音について、512はやっぱり迫力があり、508よりも音に余裕があり、奥行きを感じます。逆に、508の方が奥行きがないのではなく、近くで演奏してる感じがします。おそらく高音の出方によるでしょう。yoshii9はとにかくどうよってかんじですが、正直、音が柔らかいですね^^逆にクリアーさにかけるという感じを受ける方も多いと思います。従来のオーディオらしさを512の方が持っていると感じます。しかし、508のよさと512のよさを持ち合わせているのがyoshii9だと思います。ただ、迫力は512は圧倒的存在感です。しかしyoshii9もすばらしい音だと思います。私はyoshii9の方がすきです。
ただyoshii9は正直言って色付けが本当に少ないです。低音がどーんとでるわけもないので。
あんまりいいレポートではないのですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:3855312

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 BOSEが好きだったけど・・・さん

2005/01/30 03:45(1年以上前)

従来のオーディオというのはつっこまれそうなんで、私的には方向性のある音、定位のあるということでしょうか。最終的にはみなさんの耳にお任せします^^(じゃあこのレポ意味ないじゃん笑)近畿の方は奈良にいって、お話を聞かれると良いですよ^^;ずいぶん長話ですが。。。。

書込番号:3855332

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOSEが好きだったけど・・・さん

2005/01/30 04:02(1年以上前)

最後に音はあくまで、聞く人がいいと思うものが、一番いいと思います。こんなのどうよって感じです^^;;ボーズとかtannoy、jblとかようわかりませんが、聞いてええと思うのが一番です。高いものはええとはいいません。あなたがええと思うのがええと思います。ただ、タイムドメインは理論はようわからんという人でも、まあ聞いても損はないと思います。賛否両論はあると思いますが、結構知らない人は知ってほしいと思います^^BOSEもよろしく!とかおもいますけど。まあ日本人ならメイドインジャパンのスピーカーがんばれとか思います。ごめんなさい^^私ばっかの書き込みで。

書込番号:3855357

ナイスクチコミ!0


好奇心いっぱいさん

2005/02/07 07:52(1年以上前)

私もYOSII9聞いてきました。本社視聴室です。なるほどという感じです。38cmウーハーの迫力を期待してはいけません。しかし、歌声は最高です。音は滑らかです。不思議な感じです。今までのシステムとは別にしたほうが良い結果が出そうです。

 本体はすぐ買える値段ではないので、お土産にミニを購入してTVに繋ぎました。義経を見たのですが、鳥の声、水のせせらぎがとてもTVから出た音とは思えません。

書込番号:3895440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > 512」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

512
イクリプス

512

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 9日

512をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング