『RCAケーブル』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥175,000

タイプ:ステレオ 4318のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4318の価格比較
  • 4318のスペック・仕様
  • 4318のレビュー
  • 4318のクチコミ
  • 4318の画像・動画
  • 4318のピックアップリスト
  • 4318のオークション

4318JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月

  • 4318の価格比較
  • 4318のスペック・仕様
  • 4318のレビュー
  • 4318のクチコミ
  • 4318の画像・動画
  • 4318のピックアップリスト
  • 4318のオークション

『RCAケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「4318」のクチコミ掲示板に
4318を新規書き込み4318をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RCAケーブル

2009/12/24 16:53(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4318

クチコミ投稿数:228件

RCAケーブルについて何かおすすめはありませんでしょうか?
今 DENON2000AE+DCD1650AE JBL4318を使っております
今までRCAケーブルにはこだわっていなかったのですが やはりケーブルを変えると音は
かわるのでしょうか?おすすめがありましたらお願いいたします 高音を生かして伸びのある
音が私は好きです

書込番号:10678509

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 4318のオーナー4318の満足度5

2009/12/24 17:05(1年以上前)

こんにちは
当方使ってるのはこちらです http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090811_308479.html
同じAETでも何種類かありますので、ご検討されてください。
AETで探すと出てきます、実際の店ではお安く買うことができます。

書込番号:10678546

ナイスクチコミ!1


KEZIAさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/24 19:02(1年以上前)

こんばんは

今の機材が気にっていて、ほんの少しだけ音を変えたいのでしたらケーブル交換は効果的なんですが、
DENONもJBLも好みの「高音を生かして伸びのある音」とは違うのかなって思います。
ケーブルで変えられる範囲は機材で変えられる範囲に比べて圧倒的に狭いです。
好みの方向に変えたいのでしたら、機材の買い替えが近道だと思います。

を踏まえたうえで
変えるのはチョットだけでいい or ケーブルで遊んでみたい
とのことでしたら、QEDは好みに合いそうです。


書込番号:10678982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:1227件

2009/12/25 07:54(1年以上前)

南のえいたさん、おはようございます。

RCAケーブルでも音は変わります。スピーカーのセッティングを変えた方がもっと変わりますが。

オヤイデのPA02-TRは安価ですが、高域に伸びがあり音像は引き締まる方向で、なかなか良いケーブルだと思います。
http://www.oyaide.com/audio/audio-products/interconnects_cable/PA-02TR.html

書込番号:10681510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/26 13:13(1年以上前)

南のえいたさん


こんにちわ。

私の推薦はSAECです。型番で1803 1802シリーズですかね。

このケーブルメーカーは基本はニュートラルでフラットバランスであります。
180シリーズはやや中高域よりのスッキリ綺麗系ですね。決して高解像度の切れ込みタイプではありません。

良く音楽ソフトに寄っては高域が伸びるけどパターンによって刺々しい場面があります。
そこをサエクは高域が潰れない近くまで引っ張ってくれますね。
また音楽ジャンルを問わないとこが長所です。

アンプ、プレーヤーがデノン、ややドンシャリマッタリ系を少しピリッとさせるには良いかもしれません。

(私てきには去年出た2000番4000番)なら尚良しと言いたいところですf^_^;

書込番号:10687292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2010/01/06 12:57(1年以上前)

大変参考になりましたありがとうございました

書込番号:10741234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/06 19:18(1年以上前)

オーディオクエストの「ALPHA SNAKE」は、1m物で2,000円程度とリーズナブル価格ながら質が良いので、
お試し用にいかがでしょうか?

書込番号:10742679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4318
JBL

4318

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月

4318をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング