『このKEF iQ5をパソコンと繋げる方法をご教示ください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ5の価格比較
  • iQ5のスペック・仕様
  • iQ5のレビュー
  • iQ5のクチコミ
  • iQ5の画像・動画
  • iQ5のピックアップリスト
  • iQ5のオークション

iQ5KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ5の価格比較
  • iQ5のスペック・仕様
  • iQ5のレビュー
  • iQ5のクチコミ
  • iQ5の画像・動画
  • iQ5のピックアップリスト
  • iQ5のオークション

『このKEF iQ5をパソコンと繋げる方法をご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ5」のクチコミ掲示板に
iQ5を新規書き込みiQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > KEF > iQ5

クチコミ投稿数:27件

このKEF iQ5をパソコンと繋げる方法をご教示ください。
パソコンは友達に組んでもらった自作パソコンで緑色の穴の音声出力ポートがあります。USBポートもあります。
光デジタル出力は無いです。
マザーボードの拡張スロットは余っています。
アンプとかは持っていませんけど必要なら買ってもいいと考えています。
詳しくないので分かりやすくご教示いただけると嬉しいです。

書込番号:24735699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2676件Goodアンサー獲得:396件

2022/05/07 22:04(1年以上前)

>山形ごーさん
こんばんは
PCのUSBからDAC内蔵アンプにデジタルケーブルで接続するとOKです。
一例ですが、TEACのAI-301DA ZというDAC内蔵アンプ機種があります。他社でもありますので検索して見て下さい。4〜5万くらい。
安価な機種では中華DAC内蔵アンプはアマゾンで売っていますのでご覧ください。最安の一例ですがSMSLのSA300は1.6万くらいです。
失礼しました

書込番号:24735815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2022/05/07 22:52(1年以上前)

安めのものとしては下記がありますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B074WJZQ6L

書込番号:24735904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:485件

2022/05/07 23:36(1年以上前)

>山形ごーさん

組み合わせ方としては(掲載機種は古いですが)、これ↓が分かりやすく書かれている感じです。iQ5はパッシブスピーカーなので。ハイレゾ云々は最初は気にしなくて良いでしょう。
https://jisaku-game.com/archives/1275

安くそろえるならこんなの↓も。USBケーブル(A-B)とスピーカーケーブルとACアダプターがあれば、音が出せます。https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h98.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h193.html

書込番号:24735961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2022/05/08 17:35(1年以上前)

このスピーカーは、オーディオ用のスピーカーでアンプが必要だと思います。又、PCにアナログ出力ミニヘッドフォン端子があればミニ-RCAケーブルでアンプと接続になるかと思います。

パソコン側に3.5mmジャックかUSBがあると思いますので経路としては

パソコンの3.5mm又はUSB→アンプ→ミニ-RCAケーブル→スピーカーという感じです。

ミニ-RCAケーブルはこんな感じのもの
https://joshinweb.jp/audio/24325.html

アンプはこんな感じのもの
https://kakaku.com/pc/sound-card/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2

ピンキリなのでアンプはお好きな物をチョイスすれば良いでしょう

書込番号:24737015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/05/14 13:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
なんとかなりそうです。

書込番号:24745648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このKEF iQ5をパソコンと繋げる方法をご教示ください 5 2022/05/14 13:58:07
組み合わせ 2 2008/07/29 23:15:47
ヤフオクで 3 2008/07/29 23:21:50
アンプの選択に困ってます。。 12 2007/05/20 17:42:44
買いました 7 2007/05/30 15:38:45

「KEF > iQ5」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ5
KEF

iQ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ5をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング