『素人ですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K711 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

LS-K711 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション


「LS-K711 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K711 [ペア]を新規書き込みLS-K711 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

素人ですが…

2010/05/09 20:28(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K711 [ペア]

スレ主 paltinaseさん
クチコミ投稿数:4件

DVDの映画とCDの音楽の視聴の両方が目的で、パイオニアのDV410のDVDプレーヤーにこのLS−K711をつないで、テレビにHDMIで接続しようと考えています。
HDMIケーブル以外に必要なものはあれば教えていただけるとありがたいです。
宜しくおねがいします。

ちなみに…
素人なので自分で接続できるか心配なのですが、それほど難しいものでしょうか??

書込番号:11340565

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/05/09 21:01(1年以上前)

>パイオニアのDV410のDVDプレーヤーにこのLS−K711をつないで

そのままでは信号レベルが小さすぎて、スピーカーから音が出ません。音声信号を増幅する役割のアンプを買って下さい。

TV←(HDMI)←DVDプレーヤー→(RCAケーブル)→アンプ→(スピーカーケーブル)→スピーカーという風になります。

RCAケーブルのところは、光orコンポジットデジタル入力のあるアンプを買ったなら、デジタルケーブルでもつなげます。光の時は光ケーブル、コンポジットの時は同軸ケーブルになります。

電気屋に行けば教えてくれます。

書込番号:11340709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/09 21:02(1年以上前)

このスピーカーとDVDプレーヤーを直接接続することはできません、少なくともステレオアンプは必要ですよ。

書込番号:11340712

ナイスクチコミ!1


スレ主 paltinaseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/10 20:16(1年以上前)

586RAさん。口耳の学さん。

なるほど。。詳しく教えていただいてありがとうございました!!
スピーカーとDVDプレーヤーは購入予定なので、残りは電気屋さんで購入してきます!!
電気には疎いので助かりました☆

書込番号:11344247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K711 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-K711 [ペア]
ケンウッド

LS-K711 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

LS-K711 [ペア]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング