『本当にイイ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K711 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション

LS-K711 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • LS-K711 [ペア]の価格比較
  • LS-K711 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K711 [ペア]のレビュー
  • LS-K711 [ペア]のクチコミ
  • LS-K711 [ペア]の画像・動画
  • LS-K711 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K711 [ペア]のオークション


「LS-K711 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K711 [ペア]を新規書き込みLS-K711 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本当にイイ音

2013/09/08 18:14(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K711 [ペア]

クチコミ投稿数:204件

こんばんは、


試聴だけですけど、本当にいい音でした。

お値段以上です。

外国製の○○万円と遜色ないどころか。

LS-K711の方が良かった。



書込番号:16559891

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/08 18:51(1年以上前)

こんばんは!

お久し振りで御座います。

どう良かったですか?

私もケンウッドのスピーカーは持ってましたが、オンキョーの白コーンより好きです。

書込番号:16559995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/09/08 23:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:204件

2013/09/09 10:51(1年以上前)

岡崎に似てるさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。

LS-K711ですが、マランツのPM-5004で鳴らしました。

穏やかな、どことなく昔っぽい感じの音(レコードを聞いているような/…表現が下手でスイマセン)

で細部まで指摘すれば色々とあるのでしょうが、

この価格で…と思わず財布に手が行きましたが、

家に持って帰った時の女房殿の顔が浮かび断念しました。



HDMaister_さん

ご丁寧に有難うございます。

Micca MB42で良いのでしょうか。シンプルなスタイルも好みです。

確か友人が所有していたように記憶しているのですが、

最近仕事の関係で福島へ行ってしまいました。

一度しか聞いたことがないのですが、サイズの割には低音もあり

繊細な音だったような気がします。

価格もそこそこするのだろうと思っていましたが、60ドル位なのですね。

もう一度聞いてみたいな。


書込番号:16562330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/09/09 14:09(1年以上前)

私は聴いたことがありませんが、ご友人が持ってて一度でも聞いたことがあるとは意外に日本でも所有されてる人が
いらしゃるんですね。
もしまた聴かれる機会などございましたら その感想などもおしえてください。

書込番号:16562798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/09 14:44(1年以上前)

nikomiyaさん

スッキリとしたマランツにケンウッドの柔らかさとは、なかなか良い音がすると想像できますね。

実はLS-K1000というスピーカーを持ってましたが、もっと色々とスピーカーを聴きたいと思い売ってしまいました。アレコレ(数十種類)売っては買いを繰り返しましたが、『安くて心地よい音がするスピーカー』の見本のようなスピーカーです。いやー、買い戻したいくらい好きなスピーカーですよ、本当に。

実は少し前に妻に買い戻したいなあーと言ったんですが、無駄遣いは止めろ!!と怒られました(^_^;)

書込番号:16562864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/09/09 15:34(1年以上前)

ケンウッド は買い易い金額帯で良い物を多数出してますね。
デノン、オンキョウ等 ヤマハ等、他メーカーも 安いだけならいくらでもあるんですが、その中で満足できる物が
ありませんね。 

書込番号:16562977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 LS-K711 [ペア]のオーナーLS-K711 [ペア]の満足度4

2013/09/12 03:49(1年以上前)

スペックは決してたかくはないんですが、人間の耳にとても馴染む音がしますね。

音色が良いですね。

書込番号:16574177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K711 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS-K711 [ペア]
ケンウッド

LS-K711 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

LS-K711 [ペア]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング