『bronze BR1買いましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Bronze BR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bronze BR1の価格比較
  • Bronze BR1のスペック・仕様
  • Bronze BR1のレビュー
  • Bronze BR1のクチコミ
  • Bronze BR1の画像・動画
  • Bronze BR1のピックアップリスト
  • Bronze BR1のオークション

Bronze BR1モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • Bronze BR1の価格比較
  • Bronze BR1のスペック・仕様
  • Bronze BR1のレビュー
  • Bronze BR1のクチコミ
  • Bronze BR1の画像・動画
  • Bronze BR1のピックアップリスト
  • Bronze BR1のオークション

『bronze BR1買いましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bronze BR1」のクチコミ掲示板に
Bronze BR1を新規書き込みBronze BR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

bronze BR1買いましたが・・・

2008/04/28 11:08(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Bronze BR1

クチコミ投稿数:19件

そこそこ満足はしております。
前のスピーカー(onkyoの\15000位のやつ)と比べて、
音の広がりはいいし、前のよりクラシックを上手に鳴らしてくれます。

ただ、全体的に『こんなもんかなぁ・・・』って感じです。
結構期待していたんですが。

まだ買って一日なんでこれからの変化に期待していますが、
エージングで結構変わりますか?このスピーカー。
もう少し生っぽい感じでなってくれるといいんですが。

書込番号:7732975

ナイスクチコミ!1


返信する
sato_skiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/30 09:38(1年以上前)

BR5ユーザーなのですが、エージングである程度変化すると思います。
また比較的能率の良いスピーカーとは言えアンプにも依存する部分が多く、私の場合はデジタルアンプに変えてBR5の音の出方が激変しました。

書込番号:7742064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/30 15:01(1年以上前)

私は真空管アンプで聞いていますが・・・

もしかしてデジタルアンプの方が良かったりしますか?

書込番号:7742921

ナイスクチコミ!0


sato_skiさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/30 15:44(1年以上前)

すみません先ほどのコメント、抽象的でした。
私はAVアンプ(DENON AVC2808)から一気にランクを上げてプリメインアンプ(SOULNOTE da1.0)にしたので変化が劇的に感じたのだと思います。
オーディオ経験が浅いので真空管アンプがどうこうと語ることはできませんが、アンプを変えてBR5の値段以上の懐の深さ(解像度・表現力の高さ)は感じました。
それがそのままBR1にも当てはまるかは・・・ですが。

書込番号:7743048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/05/01 13:59(1年以上前)

あぁ、なるほど。そういうことですか。
私もそんなに詳しくはありません。お金も無いですし・・・
まだ駆け出しです。

音ですが、だんだん変わってきました。
最初パサパサの鶏胸肉みたいな音だったのが、
旬の秋刀魚のような音になってきたように思います。(変な例えだなぁ・・・)
油が乗ってきたって感じですね。

だんだん奥行きも出てきたと思います。(もう少し欲しいところですが)
これからもっと奥行き感が出てくると思います。まだ買って五日程ですから・・・

音の変化もスピーカーの楽しみですね。

書込番号:7747240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Bronze BR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bronze BR1
モニターオーディオ

Bronze BR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

Bronze BR1をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング