『中古を購入できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:3WAY MONITOR 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MONITOR 900の価格比較
  • MONITOR 900のスペック・仕様
  • MONITOR 900のレビュー
  • MONITOR 900のクチコミ
  • MONITOR 900の画像・動画
  • MONITOR 900のピックアップリスト
  • MONITOR 900のオークション

MONITOR 900ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年10月 1日

  • MONITOR 900の価格比較
  • MONITOR 900のスペック・仕様
  • MONITOR 900のレビュー
  • MONITOR 900のクチコミ
  • MONITOR 900の画像・動画
  • MONITOR 900のピックアップリスト
  • MONITOR 900のオークション

『中古を購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONITOR 900」のクチコミ掲示板に
MONITOR 900を新規書き込みMONITOR 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

中古を購入できました。

2018/09/26 17:59(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > MONITOR 900

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

運良く見ための状態の良い、このスピーカーを購入できました。音が楽しみです。
音が変ならメンテに出す予定です。

書込番号:22139129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2018/09/26 22:04(1年以上前)

なかなかの音、3ウェイで低音もでますね。
エッジがクロスエッジに交換されていて昔聴いたオリジナルと少し違うかも?
しばらくエージングと、部屋に合わせて調整が必要です。

書込番号:22139797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2018/10/04 14:38(1年以上前)

D-412EXも届き設置と調整中です。
さすが3ウェイ。低音の響きが違いますね。
低音聴きたいときや余韻ある曲はMonitor 900で
高域綺麗なボーカルだとD-412EXも頑張ってますね。

書込番号:22158461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2018/10/16 06:46(1年以上前)

エージング中ですが、
Monitor 900素晴らしいです。

1本12万円くらいからで売り出せばD-77NEよりサイズは小型なので売れるかも。音もそれだけの価値はあると思います。もう作れないのかな。

書込番号:22185921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2018/10/21 20:58(1年以上前)

エージングが少し進んだようで、感じがかなり良くなってきました。
隣のD-412EXとの差が大きくなった感があります。

old のLUXMANのアンプに合うようでこの音なら
海外の10万円クラスのスピーカーにも負けてないと
思います。

書込番号:22198411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2018/10/22 00:57(1年以上前)

縁側を開設してそこで書くか、もしくはユーザーレビューの方へ投稿されてはいかがでしょうか?

書込番号:22198930

ナイスクチコミ!10


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2018/10/22 18:06(1年以上前)

>ファイブマイルズさん
ありがとうございます。
もう少しエージングしたらレビューします。

書込番号:22200259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2022/07/05 20:08(1年以上前)

あれからアンプは
サンスイAU-α607 Mos Limited に固定し最新のJPop系米津玄師やあいみょんやYOASOBIの曲鳴らす用にしてます。今もあいみょんの猫聴きながらです。

このスピーカーは3ウェイで少し大きめなブックシェルなので部屋は少し広めの8畳程でスタンドに置き2m程は離れて少し大きめな音で聴くとその実力が感じられると思います。
ONKYOのオーディオ機器は2022年でついに消滅となりましたのでサンスイの様に中古でも、このスピーカーは貴重な名品になるかと。
状態の良いメンテ品とかを見かけたら購入されても損のない逸品かと思います。

書込番号:24823136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2022/10/08 06:53(1年以上前)

一つ教えて頂きたいのですが、スピーカースタンドはどこの何をお使いですか?
スピーカー本体と寸法が同じように見えるので良いなーと思いまして、参考にさせて頂ければ幸いです。

書込番号:24955650

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2022/10/08 14:17(1年以上前)

>KOJI COZYさん
スピーカーの台は
ONKYO AS-500H
です。仕様は探すと見つかるかと思います。

結構頑丈な台ですので、別の部屋でも利用してます。

書込番号:24956078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2022/10/23 12:04(1年以上前)

>KOJI COZYさん
今ならヤフオクで2セット AS-500Hがでています。
落札してみると良いかと。

書込番号:24977057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Eugene12さん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/24 10:27(1年以上前)

昔、Monitor900を買いそびれ、今、D412EXを使ってる者です。Monitor900を入手する価値ありですか?

書込番号:25862890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件 MONITOR 900のオーナーMONITOR 900の満足度5

2024/08/24 18:16(1年以上前)

>Eugene12さん
価値ありと思います。一回り大きく3ウェイなので
低音の出なども違いますので。

問題は古いものなので、エッジ等の状態がよいものが
入手出来るかによるかもしれません。

書込番号:25863421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > MONITOR 900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古を購入できました。 12 2024/08/24 18:16:08

「ONKYO > MONITOR 900」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

MONITOR 900
ONKYO

MONITOR 900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年10月 1日

MONITOR 900をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング