『ウーファーの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-057 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

SL-057 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月18日

  • SL-057 [単品]の価格比較
  • SL-057 [単品]のスペック・仕様
  • SL-057 [単品]のレビュー
  • SL-057 [単品]のクチコミ
  • SL-057 [単品]の画像・動画
  • SL-057 [単品]のピックアップリスト
  • SL-057 [単品]のオークション

『ウーファーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-057 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-057 [単品]を新規書き込みSL-057 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウーファーの増設について

2008/09/09 02:40(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-057 [単品]

スレ主 PS-13さん
クチコミ投稿数:8件

当方、東芝のREGZA37Z3500にONKYO製のミニコンポFR-V77を光デジタル接続して視聴しています。

テレビの画質には大変満足しているのですが、映画を観るときの低音の迫力が足りないと感じ、ウーファーの増設を考えています。(できないようであれば2.1chホームシアター購入検討します。)

そこで同じONKYO製のこの製品の購入を考え中なのですが、FR-V77と光デジタル接続して迫力ある低音を楽しめるのでしょうか?

また、同じONKYO製のホームシアターであるHTX-11と比べてシステムの音質はどうでしょうか?

他にもおすすめの構成があれば教えていただきたいです。



書込番号:8321731

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/09 09:32(1年以上前)

無理。
光接続できるサブウーファーは聞いたことがありません。

書込番号:8322332

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/09/09 20:51(1年以上前)

お使いのFR-V77にサブウーファープリアウトが付いていれば、RCAケーブルで繋いで使えます。

それがなくても、スピーカーコードをSL-057経由にすることで使えます。詳しくは取説が閲覧出来るので見て下さい。

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/

しかし、たつま さんの仰るように光接続は出来ません。

書込番号:8324638

ナイスクチコミ!2


スレ主 PS-13さん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/10 11:24(1年以上前)

たつまさん586RAさんご回答ありがとうございました。

RCAコードで繋げば良いのですね!

早速ウーファーの増設を考えたいと思います。

書込番号:8327478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-057 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプとスピーカーが繋がりません。 12 2022/08/07 0:54:07
ケーブルの変換と延長 8 2017/12/07 11:21:04
SL-057の5オームとAVアンプ6〜16オーム接続できますか? 5 2013/02/17 16:01:48
GX-100HD接続時のフィルター調整 0 2011/08/23 18:26:42
接続コードが分かりません 3 2011/01/18 17:55:41
PCに接続 2 2010/03/08 22:34:06
田舎で・・・。 0 2009/12/16 18:07:19
接続方法 2 2009/11/06 9:49:51
スピーカー端子 2 2009/10/21 9:41:29
超初心者ですm(_ _)m 10 2009/10/05 21:45:49

「ONKYO > SL-057 [単品]」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-057 [単品]
ONKYO

SL-057 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月18日

SL-057 [単品]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング