『ONKYO INTEC D302Eについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-302Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-302Eの価格比較
  • D-302Eのスペック・仕様
  • D-302Eのレビュー
  • D-302Eのクチコミ
  • D-302Eの画像・動画
  • D-302Eのピックアップリスト
  • D-302Eのオークション

D-302EONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 9日

  • D-302Eの価格比較
  • D-302Eのスペック・仕様
  • D-302Eのレビュー
  • D-302Eのクチコミ
  • D-302Eの画像・動画
  • D-302Eのピックアップリスト
  • D-302Eのオークション


「D-302E」のクチコミ掲示板に
D-302Eを新規書き込みD-302Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ONKYO INTEC D302Eについて。

2008/03/30 01:20(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-302E

スレ主 Lagwagonさん
クチコミ投稿数:15件

購入後まだ一ヶ月も経っていませんが感想はと言いますと、聴くジャンルを選ばされるSPだと思います。私はINTEC 275シリーズのアンプとCDプレーヤーを仕様しています。購入後一週間も経たずRCAケーブルとSPケーブルを純正からベルデンに交換致しました。何故、交換したかと言いますと、私はパンクロックを主に聴いているんですが、シンバル(ハイハット等)があまりにも弱く微かにしか聞こえず、改善する1番早い方法はケーブル類だと思ったからです。結果、多少改善されたもののまだ満足いく段階ではありません。ところが、J-POPや、Michael Jacksonを聴いたところ、素晴らしい位に綺麗に鳴っているではありませんか!やはり、SPの特性と言いますか、個性はポップスが得意なのではないでしょうか?そこで、質問なのですが、パンクロックでも高音域をキッチリ出す方法、もしくはパンクロックを得意とするSPがありましたら御教授できないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:7605766

ナイスクチコミ!0


返信する
♪響♪さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 D-302EのオーナーD-302Eの満足度5

2008/04/02 18:34(1年以上前)

こんにちは。まだ一週間でゎエージングもまだまだなのでゎないでしょうか。このスピーカーゎ最低でも三ヶ月ゎかかりますよ。僕もパンクからクラシックまでききますがやはりハードロック系のドラムとベースの音に不満をもち、ケーブル類を変えました。まずゎスピーカーケーブルをベルデン8470に。音の焦点合わせに時間かかりましたが、希望の音色になりました。そのつぎにRCAケーブルをモガミの2534に。これで不満点ゎ解消です。もう少しエージングが進むのをお待ちになったほうがよろしいかと…後、スピーカーゎスピーカースタンドを使用するのゎ鉄則です。そのようなセッティングも見直してみてゎいかがでしょう。きっとよい音に変身すると思います。決して高いアクセサリー類にてを出す電線病患者にゎならないで下さい。

書込番号:7621613

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lagwagonさん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/03 20:02(1年以上前)

いつも♪響♪さんありがとうございます!やはりエイジングを待たなきゃダメですか・・・、私セッカチなもので・・・。今長いTVボードにプラズマテレビと、その両サイドにスピーカーを置いて、ズレ防止にグミみたいな防震グッズをスピーカーの四隅に噛ましてあります。これはマズイでしょうか?

書込番号:7625875

ナイスクチコミ!0


♪響♪さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 D-302EのオーナーD-302Eの満足度5

2008/04/07 10:43(1年以上前)

こんにちは。スピーカーゎやはりエージングゎ必要になってきます。もう少しの間、辛抱して、エージングが終わるのを待ちましょう。音ゎ好みもありますが、このタイプのスピーカーゎスタンドが必要となります。ラックにインシュレーターで聞いているより全体的にしまりのある音となるでしょう。後、僕の場合ゎベルデン8470ですが、ケーブルの長さによっても音色が変わってきました。なんせこのスピーカーゎわがままな奴で、セッティングや、ケーブルによく反応します。頑張って研究してみて下さいo(^-^)o

書込番号:7641560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-302E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閉店展示品処分49800円の件 5 2010/02/02 21:42:22
防音対策について 9 2009/11/22 22:20:33
プリメインアンプについて 7 2009/11/21 19:34:19
D-302Eの高音はキツいのかキツくないのか? 3 2009/11/11 2:27:04
他のメーカーで 8 2009/11/20 15:07:59
やっとお店で聞いた音に 12 2009/09/22 23:30:15
感激はありますか? 11 2009/09/16 2:02:02
CR-D1LTDと… 25 2009/09/28 12:50:13
D-302EとD-312Eの能率 5 2009/08/18 20:25:15
D−302E+A933で上手く鳴らす方法について 12 2009/12/13 9:42:00

「ONKYO > D-302E」のクチコミを見る(全 518件)

この製品の最安価格を見る

D-302E
ONKYO

D-302E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 9日

D-302Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング