『メーカーの回答』のクチコミ掲示板

2006年 2月20日 発売

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

販売本数:1台 タイプ:その他 AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月20日

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

『メーカーの回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」のクチコミ掲示板に
AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]を新規書き込みAV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

メーカーの回答

2007/01/16 07:50(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

クチコミ投稿数:113件

弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
ご質問いただきました件でございますが、
下記をご参照いただけましたら幸いでございます。

@高さがかなりあるので地震での転倒が怖いのですが、TV転倒防止用の取り付け器具等は付いているのでしょうか?
 ・ラックの背面に転倒防止用のひもを取り付ける金具が
  2箇所ございますので、丈夫なひもなどでディスプレイを
  固定するする事が可能でございます。

Aキャスターが付いているので安定性が悪く共振等起きて音質に問題はないのでしょうか
Bサブウーファーの共振の問題ですが、どのようの固定するのでしょうか?インシュレーターは付くのでしょうか?
 ・インシュレーター等はございませんが、通常ご家庭でお使いいただく音量においては、振動の影響は特に問題なくお使いいただける仕様でございます。

CサブウーファーシステムのDHT-SW1はアンプ出力が各15Wと容量が小さいですが、20畳程度のマンションのリビングで大丈夫でしょうか?(大音量では使いません、通常使用です)
 ・通常のオーディオコンポと同じ位の音量で再生する事が出来ますので、リビングでも大丈夫でございます。

Dスペース的に他のサブウーファーシステムの設置は可能でしょうか?どの機種が可能でしょうか?
 ・他のサブウーファーをご利用頂く事は可能でございますが、
  ラックの中に納まる製品は、弊社ではDHT-SW1、DHT-SR1のみ
  となっております。恐れ入りますがご了承頂ければ幸いでございます。

EDHT-SW1のサブウーファーは、別のアンプを追加購入しての接続は可能なのでしょうか?
 ・DHT-SW1は音質を変えるサラウンド機能が備わっておりますので、サブウーファー単体としてご利用頂く事は出来ません。

・視聴についてはヨドバシカメラ錦糸町店に展示がございますのご参考頂ければ幸いでございます。

今後も弊社ならびに弊社製品をよろしくお願い致します。

オンキヨー株式会社 コールセンター

書込番号:5887554

ナイスクチコミ!1


返信する
悠さんさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/18 00:59(1年以上前)

中央部に格納可能なサブウーファー、他社製も含めて探しているのですが、サイズ制限が厳しく、なかなか良い物がないですね‥。

アンプは奮発してマランツSR7001にしようと考えています。
かなり不釣り合いですかね(^^;)

書込番号:5894591

ナイスクチコミ!0


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2007/01/18 22:31(1年以上前)

>中央部に格納可能なサブウーファー、他社製も含めて探しているのですが、サイズ制限が厳しく、なかなか良い物がないですね‥。

サイズぴったりで造っちゃうのはどうですか~~。

書込番号:5897314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/01/18 22:36(1年以上前)

中央部に格納可能なサブウーファーは他社製でも全くないと思いますが、ありますか?
コンセプトは最高なのですがアンプが非力すぎみたいです。
今日ヤマダ電機で試聴してきましたが最大出力でもTVの最大出力とほぼ同じでした。
音質も凄く良いとは言いがたいです。
アンプ購入だと、サブウーファーは格納不能ですから1200XTの意味が殆どなくなってしまいます。
いかがでしょうか?

書込番号:5897339

ナイスクチコミ!1


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2007/01/18 23:10(1年以上前)

ぷーべあさんお久しぶりです。

>最大出力でもTVの最大出力とほぼ同じでした。

83dB/W/m、実用最大出力:15W...「主要定格」を見た限り音を期待するのは無理のようです。

個人的な意見ですが、映画鑑賞でもフロントSPだけでもいけるシステムにセンター、サラウンド、サブウファーを加えなければ良質で迫力のある再生はできません。

>コンセプトは最高

そうですね。CM1とSW515みたいなSPが埋め込まれて本格的なAVアンプも内蔵....なんていいかも。

書込番号:5897533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2007/01/19 01:24(1年以上前)

東芝のHP非常に良い提案がありました。

http://www.regza.jp/product/tv/network/onkyo.html

AVゲート
CB-SP1200XT(B)
希望小売価格 84,000円(税込)

リアスピーカー
D-057M(B)×2
希望小売価格 5,250円×2(税込)

AVセンター
TX-SA604(S)
希望小売価格 84,000円(税込)

サブウーファー
SKW-10
希望小売価格15,750円(税込)

TX-SA504でも十分でしょうね。
これが良いかもしれない。

書込番号:5898155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/06/22 16:38(1年以上前)

ぷーべあさんへ
情報ありがとうございます
6月14日にて
本体を1台5000円で購入しました。
・購入はShopにて新品です。
≪実家用と我が家2階用の2台≫
本日、配送センターから送られて来ました。
残るは、アンプが必要と、ここを覗いてみました。

センターの格納庫は
dvd等のメディア置き場にしようかな??
このスペース・・>奥行きもあり、目隠しサランネット^^

書込番号:7974802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/06/22 17:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
うちはまだ購入していません。
実家用は、ご両親へのプレゼントでしょうか?
すごいですね。

書込番号:7975067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/06/28 22:40(1年以上前)

ぷーべあさんへ
返信遅れました・・
<購入品の設置や、その他同時購入品も有り、忙しい日々でした。>

>実家用は、ご両親へのプレゼントでしょうか?
すごいですね。
一緒に買ったのは、壁掛けtv42と、このtv台です。
以前、今年の夏に地デジ対応TVに買い換えよう・・
と話してたのを思い出して、買いました。
数年前にアンテナ〜屋内配線は私が工事し準備okです^^
≪ついでにBSも設置≫
少しでも、親孝行・・・・・

だけど、母親は
お小遣いやろうか? っと、
??私が小さい頃は月々いくら?と決まった金額ではなく
必要な時に貰ってました

次回は、花好きな母に
誕生日プレゼント→デジカメに決めました。

書込番号:8002504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/07/02 15:04(1年以上前)

あめっぽさん、

私も昨年、液晶テレビをプレゼントしましたが37インチです。
テレビ台は普通のものです。
でも大喜びで友人みんなに自慢しているようです。

あめっぽさんは、
本当に親孝行でご立派ですね。敬服いたします。
なかなかできることではありません。
今度はデジカメですか。
お母さん本当に喜ぶでしょうね。
こんな親孝行な息子さんを持ってお母さんは本当に幸せでしょうし、
誇りに思っているでしょうね。
これからもがんばってくださいね。

書込番号:8019766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]
ONKYO

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月20日

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング