『ノイズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308E [単品]の価格比較
  • D-308E [単品]のスペック・仕様
  • D-308E [単品]のレビュー
  • D-308E [単品]のクチコミ
  • D-308E [単品]の画像・動画
  • D-308E [単品]のピックアップリスト
  • D-308E [単品]のオークション

D-308E [単品]ONKYO

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月15日

  • D-308E [単品]の価格比較
  • D-308E [単品]のスペック・仕様
  • D-308E [単品]のレビュー
  • D-308E [単品]のクチコミ
  • D-308E [単品]の画像・動画
  • D-308E [単品]のピックアップリスト
  • D-308E [単品]のオークション


「D-308E [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308E [単品]を新規書き込みD-308E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズ

2010/09/25 11:50(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308E [単品]

クチコミ投稿数:14件

ONKYOのD-308Eに
ONKYOのA-973をくんでいます。

何も再生しないでボリュームノブを回すと右側だけからノイズが出ます。ノブを0にすると消えますが、上げるに比例して大きくなります。コンセントを入れ替えたりといろいろしましたが無理です。

仕方のないものなのでしょうか。どなたか教えてください。気になってしょうがないです。

書込番号:11966221

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/09/25 13:59(1年以上前)

こんにちは。

基本的にノイズは0にはなりません。ある程度のノイズは機械が動作している以上どうしても出るものです。要はノイズレベルの問題です。あまりにノイズレベルが大きいようですと、外部からノイズを拾ってきているとか、故障とか考えられますが、ボリュームをMAXに近い程にしないと分からない、音楽信号を流している時には感知出来ないレベルであるなら、問題ないレベルと言って良いかと思います。

>右側だけからノイズが出ます。

コレに関しては、外部からノイズを拾ってきているか、回路内の配線状況等で左右同一レベルでノイズ出るとは限らないので、右側だけ目立つという可能性もあります。

外部からノイズを拾ってきているとすると、右チャンネルのプレーヤー等との接続RCAケーブルが他の機器の電源ケーブルと接近しているとか、コネクターがキチンと奥まで刺さっていないなどの点をチェックします。

それらに問題がないなら、機器内配線の要因があるとも考えられますので、仕方のないレベルと考えられるかと思います。

書込番号:11966743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/09/25 14:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。

片側から聞こえる
ご説明は納得です。

ただノイズが
スピーカーから1、2m離れているところでもボリュームノブを半分回した位ですでにうるさいくらいノイズが入ります。再生時にも確実に入っています。

書込番号:11966843

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/09/25 21:30(1年以上前)

あら、随分大きい感じですねぇ。

ケーブル類がハムを誘導していないか色々動かしたり、CDやAUX等ジャックを差し替えたりしても一向改善しないようであれば、故障の可能性もあるかも知れません。

その時はメーカーサービスに連絡して様子を見てもらった方が良さそうですね。

ちなみに、原因の切り分けはしてあるでしょうか。全てのソースで同じような現象ですか? 特定のソースでノイズが出ていれば、アンプではなくソース機器の方に問題が有る事になります。たまに原因機器の勘違いをしている方もいるので、老婆心ながら。

書込番号:11968839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/09/25 21:43(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

いらいらしたため全て配線をばらし確認しながらつなぎなおしましたら接触不良でした。その部分は安いケーブルだったので確実なものに余裕があったら買い換えたいです。

今回私のはつまらぬ出来事にご意見ありがとうございました。

書込番号:11968906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308E [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカーについて 6 2011/12/26 17:52:59
購入検討中 0 2011/11/14 23:56:00
リアスピーカについてどれが良いか? 3 2011/09/15 17:04:31
足♪+アンプの使い分けについて。 1 2011/09/01 20:20:04
D-308EとD-308Mの性能の差 1 2011/07/29 9:17:35
D-308シリーズの色 2 2011/10/27 6:44:18
5本セットでこの価格であれば買いでしょうか? 2 2011/01/19 12:52:05
VSA-920に対応?? 5 2011/01/05 19:35:15
価格について。 3 2010/11/23 16:49:41
ノイズ 4 2010/09/25 21:43:47

「ONKYO > D-308E [単品]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308E [単品]
ONKYO

D-308E [単品]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2006年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

D-308E [単品]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング