『VSA-920に対応??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308E [単品]の価格比較
  • D-308E [単品]のスペック・仕様
  • D-308E [単品]のレビュー
  • D-308E [単品]のクチコミ
  • D-308E [単品]の画像・動画
  • D-308E [単品]のピックアップリスト
  • D-308E [単品]のオークション

D-308E [単品]ONKYO

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月15日

  • D-308E [単品]の価格比較
  • D-308E [単品]のスペック・仕様
  • D-308E [単品]のレビュー
  • D-308E [単品]のクチコミ
  • D-308E [単品]の画像・動画
  • D-308E [単品]のピックアップリスト
  • D-308E [単品]のオークション

『VSA-920に対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308E [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308E [単品]を新規書き込みD-308E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

VSA-920に対応??

2011/01/04 15:54(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308E [単品]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
D-308Eを購入しようと思っています。
現在アンプはVSA-920を利用しているのですが
このアンプでの利用できますか?(音響初心者で・・・。)
あとD-308Eをご利用されている方のスピーカーの
低音、中音、高音の簡単な感想お聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:12459844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/01/04 16:12(1年以上前)

追記で気になったことが・・・。
VSA-920の公称インピーダンスが6Ω〜16Ωです。
D-308Eは4Ωと書いてありました。
アンプよりスピーカーのインピーダンスが下回っていれば
故障する原因になるんですか?
かなり気になりました。
気にせず利用できればいいのですが・・・。
返答よろしくお願いします。

書込番号:12459883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/04 16:25(1年以上前)

指定外のインピーダンスで使用経験は有りませんが、
一般家庭の常識的な音量では、大丈夫なようです。

アンプにも保護回路が内蔵されてるので、壊れる前にアンプの電源が落ちるはずです。
保護回路が頻繁に作動するようなら、ボリュームを下げれば良いようです。

書込番号:12459924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/04 17:13(1年以上前)

くろりんくさん
ありがとうございます。
家庭内での使用ですので大音量は出さないつもりです。笑
先ほど色々調べてみましたが、結構大丈夫そうですね。
もしも大音量出すときは注意します。

書込番号:12460095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2011/01/04 19:14(1年以上前)

 D-308Eの音は聴かれました? 私もVSA-920と接続したときの音は聴いたことはないのですが、ONKYOのスピーカーはONKYO以外のアンプとは(多くの場合)相性が悪いですよ。

 ONKYOのスピーカーとPIONEERのプリメインアンプとを繋げた際の音は聴いたことがありますが、何やらモヤモヤした要領を得ない音でした。

 ONKYO以外のスピーカーの方がいいのではないですか? まあ、たとえばPIONEERのスピーカーならば無難だとは思います。

書込番号:12460705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/05 19:35(1年以上前)

元・副会長さん
ご返信ありがとうございます。
まだD-308Eの音は聞いていません。
店舗に行ってから購入しようかと思っていました。
規定範囲内のインピーダンスに対応したスピーカーを使う事に
越したことはないですよね・・・。(もしも故障などあると・・・。)
記入し忘れていたのですがサラウンド用に利用したい、と思っております。
現在DENONのSYS-56HTを5.1chで使用しております。
ケンウッドのLS-V230-WかSONYのSS-F6000も検討の範囲内に入れております。
この場でお聞きするのは場違いかも知れませんが、ご利用、又上記二種類をお聞きになった方は感想を言っていただければ参考になります。
なんせ近くの家電製品店に上記の二種類が置いてないものでして・・・。

書込番号:12465634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308E [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカーについて 6 2011/12/26 17:52:59
購入検討中 0 2011/11/14 23:56:00
リアスピーカについてどれが良いか? 3 2011/09/15 17:04:31
足♪+アンプの使い分けについて。 1 2011/09/01 20:20:04
D-308EとD-308Mの性能の差 1 2011/07/29 9:17:35
D-308シリーズの色 2 2011/10/27 6:44:18
5本セットでこの価格であれば買いでしょうか? 2 2011/01/19 12:52:05
VSA-920に対応?? 5 2011/01/05 19:35:15
価格について。 3 2010/11/23 16:49:41
ノイズ 4 2010/09/25 21:43:47

「ONKYO > D-308E [単品]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308E [単品]
ONKYO

D-308E [単品]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2006年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

D-308E [単品]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング